【大切なお知らせ】ブログジャンルの変更

【大切なお知らせ】

いつも裸電球ブログを読んでくださりありがとうございます。
今日は皆様に大切なお知らせがあります。

毎日、グルメ一筋に続けてきたブログですが、
このたび、ジャンルを変更することになりました。

朝の6時までに記事を書く、追われた生活。
伸びないヒット数。
天井知らずの尿酸値。

もっと自分を大切にしようと思った次第です。
ストレスなく、楽しんでやれること。

それはもう。
これしかないと思い、決意をしました。

グルメ情報を楽しみにしてくださっていた皆様には、
申し訳ない気持ちもありますが…。

ブログから「食べ歩き」がなくなっても、
私はいつも飲んでますので。

どこかのカウンターでバッタリしましょう。

更新はこれまでどおり毎朝6時で頑張ります。
それでは、本日から早速。

新たなジャンルはコチラ。

安部公房です


グルメブログから安部公房ブログに転身です。
写真は裸電球の本棚。

かなり好き。
書いても書いても書ききれない魅力です。

たくさん持ってます


これでごく一部。
どの作品も難解で楽しいです。

旭川ともゆかりのある作家

安部公房の人物像や、
作品が誕生した背景などにも触れていきます。

どちらかというと、
作品を読んでの感想が中心になりますが、
これまでに発表された論文なども考察する予定です。

安部公房編が終わり次第、
他の文学家にも迫りたいです。

中原中也、太宰治、ああ楽しみ。

明日からは「箱男」


一週間ほどかけて、
安部公房の思いを紐解いていきます。
箱男は誰なのか。
何故、箱なのか。

えっ?
もう気づいてるからさっさとやめろって?


なんだ安部公房ブログって!
そんなもんやってられるか!!

毎日更新で「箱男」だなんて、
どんだけメンタル強くても無理だ!
速攻で胃に穴あいて、昨日のホルモンでてくるわ!

ということで、
ささやかなエイプリルフール。

みなさん、毎日応援してくれないと、
本当に安部公房くらわしますよ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
好きなのは本当です。コレクションも残念ながら本当です。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

12 件のコメント

  • やられました…
    エイプリルフール
    寝起きのドッキリでした
    安部公房 箱男は読みました。確かドラマでもやっていたような でも、私のアタマでは一度で理解出来ず 2度目のチャレンジ出来ずにいます
    本はよく読まれているみたいですが、オススメはありますか?

  • ビックリしましたー(>_<)
    めちゃめちゃ毎日楽しみにしていたので!!

    尿酸値心配ですが>_<
    グルメな裸電球さんのブログ、これからも待ってますヽ(^o^)丿

  • >ゆうさん、安部公房はホントによく読みましたね。オススメというわけではありませんが、最近は重松清さんを連チャンで読みました!

  • >きゃっち♪さん、くだらないイタズラですみません!明日からもピシッと書きますよ!!尿酸値はひどいですが…。痛風発作がおきたら、安部公房にします。

  • ゆみさん、コメントは公開しませんね!いつもコメントくださる、ゆみさんですよね?
    私は騙されましたか?どうでしょう?

  • 記事読みました^^ブログ良いですね!私のブログでも面白い情報を書くようにします!^^またブログ来させて頂きますね!更新楽しみにしてます!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA