ニューホームランでカッキーーーン!

ニューホームラン(旭川市豊岡4条3丁目)

そういえば。
俺、人生で1回もホームラン打ったことないんだな。
そう考えると、少し寂しくなってきたよ。

まあ、野球も得意なほうじゃなかったし、
テニス部だったし。

いつだったか。
クラス対抗の野球大会があって。
その時に大きな当たりだったんだけど、
ギリギリでダメだった。

1回くらいホームラン打ってみたい。
そんな気持ちで、ここ。

新年度、特大本塁打

今更、本格的に野球もないだろうから。
ここは精神論に置き換えて。

バコンと打っていきたいね。
新たな気持ちでカッキーーンと!

だから今日は。
ワンコインでラーメンを食べよう。
着地点が意味不明。

ここ好きなんだよね!

昼時を過ぎた14時30分。
ちょっと食べるタイミングを逃していたんだ。

「ごめんね~、もうライスないの!」

ニューホームランのうれしいサービス。
ライスがつくんだよね。

「ホントは食べたいでしょ~」とお母さん。
はい、食べたいです。

でもこんな時間だし、
ダイエットになって良かったです。

ズズズのズー!

うまうま!
しっかりしたラーメンだよ!

結局、ズズズのズーも流行らないし。
そもそも流行るわけがなかったし。

新年度は、ホームラン打たないと!
変な決意。

チャーも分厚い

ハフハフ…。
これで500円は幸せだよね。

店内は昔ながらの昭和な雰囲気。
お昼時は混み混みなんだ。

そして壁中を埋め尽くした、学生の落書き。
「裸電球ブログサイコー!」って誰か書いてないかな?

めんまもたっぷり

ああ、これでライスをかっこみたいね!
うまい、やっぱりここいいわ!

野球は下手っぴ。
やっとけばよかったって後悔するよ。

でもね、今年は高校以来だけど。
テニスを改めて始めようかと思うんだ。

旭川は河川敷にコートもたくさんあるからね。
朝テニス、最高じゃない?

健康的に運動もしながら、ブログも更新。
夜はしっかりハシゴ酒。

俺、シゴトしてる?
大丈夫?

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
テニスラケットって何であんなに高いんだ!ニューホームランを見習ってほしいよ。500円で誰か売ってください。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA