九州男児でぐびぐび飲む!

九州男児(旭川市4条通7丁目)

生活感をピシャッと閉め出すために、
くだらない事柄は記事にしない。
毎晩飲み歩いてる風の「風来坊」を気取ってナンボ。

はっきり言って。
ほぼ家でごはん食べてんのにね。

昨日はビーフシチュー、今朝はその残り。
そして今夜も、まだ残り。
さすがにちょっと飽きてきたから、
帰り道に少し高いパンを買ってきた。

飲みには出るよ、
そうだな~、週に1度は息抜きに。

その時は何軒もハシゴするんだ。
週にランチも合わせて7軒食べれば、毎日更新できる。

それを地道に続けていけば、
地元で1番のブロガーになれるんじゃないかって。
本当にそう思って始めたんだ。

単純そうで難しい、この駆け引き、サイクル。
ブログの訪問人数のほうは落ち着いちゃったけど。
抜けない背中を痛烈に感じてはいるけれど。

まだまだ、これからよ。
毎朝6時更新、裸電球と申します。

久しぶりのチェーン店

行かないわけじゃないんだ。
行ってしまったらノーカウント。

なるべく記事にしないっていうルールさ。
じゃあ、なんで今日は書いてるのかって?

それは簡単。
ネタ切れだからさ。

書くよ、平気で。
そんなコダワリありまぺーーん。

じゃこサラダだよ!


わーお!
想像以上にじゃこたっぷり。

こんもりと!

これはさっそく嬉しいね!
チェーン店万歳!

今年の干支を喰う!

ヒヒーンのブルブルブル。
刺しで食べるよ!

うまいね~、
これでたしか1000円くらいしたはず。
まあ、いい値段なんだけどね。

やっぱり馬刺はうまいよね。

からしレンコンはおかわり

実は初めて食べたんだ。
辛そうだけど、あんまり辛くない。

うまい!

高菜チャーハン!

だったかな~。
この頃はもう、ビールを3杯。
芋焼酎をロックで4杯目だったから。

記憶もフラリとしてたんだな~。

なんか高菜じゃなかった気がするんだけど、
とりあえず高菜って書いちゃったしな~。

まいっかいっとけばいっか!

チキン南蛮はカロリー高め

好き!
もう太ったっていいや!

そうそう、
今日は幼稚園から高校まで同じ学校だった、
徹底的な幼なじみと飲んだんだ。

そしてごちそうになってしまったんだ。
お祝いだって。

ありがとう。
一歩一歩、がんばるよ

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
九州って行ったことないんだよね~、いつか飲んだくれてみたいな~!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 記事拝見させていただきました。凄くこれからの参考になる記事で集中して読んじゃいました!!私も不定期にですが記事を更新しているので良かったら遊びにきてください!!ヽ(*^^*)ノこれからもブログ更新楽しみにしています。o@(^-^)@o。

  • みき@シングルマザー へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA