木の葉のホルモンで飲むぜ!

木の葉(旭川市神居1条10丁目)

裸電球は神楽に住んでいる。
だから神居はすぐご近所。

散歩がてらブーラブラ。

考え事すると、すぐに歩き回るクセ。
ひらめくまで、
悩みがスッと楽になるまで、
気持ちが前を向くまで。

とにかく歩く。

この日は家を出たとたんに、
アイディアがポロポロ浮かんできて。

なーんだ、散歩するまでもなかったかと、
徒歩10分で木の葉に吸い込まれた。

今日も混んでるね~!

カウンターがかろうじて空いてる。
やった!

あのね、カウンターで七輪ってなかなかいいもんだよ。
さーて、何から食べようかな。

絶品ホルモンちゃん

ガツとホルモン。
これがうまいんだ~!

そういえばここ、「木の葉」はさ。
ちょっとした思い出のあるお店。

ブログを始めて間もない頃、
裸電球に「本名」なんてないけれど、
その「本名」があっけなくバレた過去があるっていうね。

だから、裸電球はこっそり裏のルートから、
店主の息子さんの名前を探り当てたという変な関係。

なんだそれ!

焼くとジュワッと脂が!

ちょっと!
どこに隠れてたのさっていうぐらい。
溢れ出てくるんだよね~!

ビールも進んで最高さ!
来て良かった!

鶏肉が大好物

そう、最近。
なんというか、人生の転機といえば大袈裟だけど。
色々あってね。

もはや徘徊?
考え事をしながら歩くんだ。

裸電球、夢があって。
言うならばその夢に向かって、
毎日ブログを書いているんだよね。

ただ写真を並べるのではなく、
ただ言葉を綴るのではなく、
飽きられないように、飽きさせないように。

愛情を込めてというと、なんだかキザだけど。
ラブ注入なところは、やっぱり、ある。

何語りだした?
気をつけて、夢の話になると、超長いから!

こめかみダヨーン!

グルメブログに戻ります。
夢の話の続きは、
たまたま酒場のカウンターで並んでしまった、不幸な隣人に。

カウンターは最強さ。
小上がりにはない、魅力に溢れていると思うよ。

店主と、常連と、くるっと振り返って小上がりと。
思いつくままに酒を、会話を楽しめる。

うまいぜ、こめかみ!


すぐ売り切れるんだから。
みんな頼まないでよね!

木の葉はなんだか、ますます混んでるんじゃない?
美味しいし、安いしだもんね。

この日も家族連れであふれていたよ!

さて、酒もほどほどに切り上げて。
家でアレコレ始めよう。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
帰る気で店を出たけど…やっぱりもう少し飲んでくか!(大変更)

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA