ほり田で異業種定例会!

ほり田(旭川市緑が丘2条4丁目)

緑が丘の超最高な店へ!
いつもバスに揺られて向かうんだ。

毎月1度の異業種交流会っぽい飲み会。
ほり田でヘベレケにやるんだ!

それにしても…

ハードル高すぎる外観

これでもね。
フラッシュがっつりたいてるから!

ほんとは真っ暗なんだ。
そこに左の看板だけがフワッと光ってる。
驚愕の入りづらさ!

ビール3杯で案内しますよ、いかがですか?

まずはお刺身で竜宮城

ほり田では旬の美味しい海鮮が味わえる。
ウニ、うまかったな~。
エビ、うまかったな~。

ホタルイカで竜宮城

塩辛だよ!
酢みそ和えとかでよく食べるけど、
塩辛は初めて!

ほうほう、これは濃厚だね~うまい!
イカの塩辛ではあるんだけど、いつものとは全く違うんだ。

ごはんと合わせる、よりも日本酒のほうがピッタリかもね。

久しぶりのクジラベーコン

いつも思うけど、
変な色だよね、クジラベーコン。
周りはピンクのエッジ。
白から赤へのグラデーション。

変な色!
でもうまい!

コリコリ食感。
七味マヨと合う!

肉豆腐だよ~

熱々をふーふー。
おやおや、お腹が膨れてきたぞ。
相変わらず、スゴい量が出てくるぞ。

あら、大将。
まだ、なんか作ってる!

絶品の串カツ盛り合わせ

1人1皿だからね。
ビリってイヤな音がしたから、
おそるおそる見てみたら、やっぱりお腹が破けてた。

さっきのホタルイカが顔を出している。
あーあ、やっちゃった。

帰って縫わないと…。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
すぐに破けるこのお腹、可哀想だからここをクリックして欲しいんだ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

7 件のコメント

  • あっ、でも甥っ子が帰ってきたから就職祝いで飲みに行こうかな?緑ヶ丘にいるから。でも「おじさん、飲むと変態になりそうだから」って言われそうだな。・・・・・・・・・・まっ、それはそれとして・・・・・、ここ「うなぎ」が有名って聞きましたがどうなんですか?ホタルイカの塩辛はおいしいですよね~。お取り寄せしてます。日本酒の「立山」アタリとはベスト・マッチかな!

  • >ダニエルさん、店内はウナギポスターがいたるところに貼られていて、知る人ぞ知る、名店なんですよね!食べたことはありませんが、予約したほうが確実かと思いますよ!

  • Jets へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA