パティスリーフゥ!でスイーツ探訪!

パティスリーフゥ!
               (旭川市東光18条8丁目)

どうした裸ちゃん!
スイーツだぞ!

いつも「モツ」ばかりのブログに、
甘いものが登場するなんて!?

人は変わるのです

ほら、よくバンドなんかでもあるでしょ?
なんか「模索」してるな~って時期。

それです。
色々やってみてます。

そして入れ知恵です。

ある日友人と飲んでいると…

「裸ちゃんさ~、スイーツも書いてみたら?」
「いや、イタズラで書いたこともあるんだよ~」

「そうじゃなくて!旭川をぐるっと紹介するの!」
「でもほら、俺甘いものってあんまり食べないからな~」

そんな会話があった翌日。
勇気をだして「ケーキ屋さん」に行ってみた。

どんな渋い酒場でも平気で入れるのに。
いや~、変な汗かいたよ。

ショーケースもまるで「盗撮」

アップルパイを買った

どうだ!
ちゃんと買ってきたぞ!
やれば出来る子だ!

さーて。
これからどうしよう。

とりあえず皿!
皿にのっけて写真だ!

皮がパリパリで美味しかった!
リンゴも美味しかった!

もう一個はショコラ!

これもズッシリとうまかった。
ウイスキーのロックと食べたんだけど、合ったね!

最高だった!

さて、
どうやって味わいを表現したらいいものか。

裸ちゃんのスイーツ探訪。
続くのか!?

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!
色んなことして飽きられないようにって、「模索」しているのです!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA