は〜い、ミッチー!「じゅじゅ」でミッチー!

じゅじゅ(旭川市神居4条11丁目)

お好み焼きが食べたいってよりも。
じゅじゅのバフッとしたヤツが食べたくてさ。

それじゃあ持ち帰りしましょうか。
電話で予約しておくと。
超特大のを焼いといてくれるんだ。

じゅじゅは根強い人気店

高校生が友達と食べていたり。
家族連れがいたりと、幅広い年齢層。

みんなに愛されているんだね!

ミックスチーズスペシャル

なんて大きさなんだ!
1人で食べるのはムリムリ!

2人でもきつかったもん。
ピザのLサイズよりも大きいかな?

厚みもあるのでずっしり重い。

よく見ると「ミッチー」

プラスチックにはマジックで。
しっかりミッチーと書かれている。

予約のときに電話口でもお母さん。
確かに「はい、ミッチーね」って言ってた。

ミッチーってのは。
もうわかるよね。

ミックスチーズの略。
ハーイ、ミッチー!

ビールと比較してみた

比較するのに「遠近法」で撮影してしまった。
これでは大きさが伝わらないと思った。
人生は厳しいと悟った。

独特の食感がミッチー!

よくあるお好み焼きとは違うんだよね~。
フワフワなんだけど、どっしりしてる。

このお店は全てお母さんが焼いてくれるんだ。
持ち帰りもいいけど、その場で食べるのも楽しい。

それにしても。
もう動けまペーーン!

HADAKA DENKYU
面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!
みんなで流行らそう!「は~い、ミッチー!!」

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

5 件のコメント

  • >まりめっこさん、電話予約の際には『ミックスチーズスペシャル』をお願いすると、お母さんの生ミッチーが聞けますよ!

  • 朱祢 潤 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA