奥芝商店でゴロゴロ野菜!

奥芝商店(旭川市旭町1条13丁目)

最近、KAGOMEが足りていない。
肉ばかりではなく、KAGOMEしないと!
栄養バランスって大切だからね。

ああ、KAGOME?
ほら、「野菜不足」っていうとダサいじゃん?
カゴメって言ったほうがナウいじゃん?

やってきたのは普通の家

奥芝商店は平日の昼下がり。
この時間以外は行かない。

だって超行列してるでしょ?
たまに食べたくなる日もあるんだけど、
並んでまではどうしてもね~。

自然を、おいしく、たのしく カゴメ

野菜がたっぷり。
チキンに卵も。

いいね~カゴメってるね~。

選べるトッピング

奥芝商店といえば。
1品トッピングを選べるわけだけど。

みんな何にしてるの??

裸電球が店のお客さんのオーダーに
耳を傾けていると、この舞茸が多いみたいな。

大きくて美味しい!

ご飯にはレモンを!

ジュジュッとかける。
これは好みだけどね~。

ここのカレーとレモン。
合うよ!

なすび!

スーパーぷよぷよの敵キャラでさ、
ナスグレイブ』ってクソ弱いヤツがいるんだ。

そいつをやっつけると、
「おたんこな~す」ってしゃべるんだ。

それからというもの。

裸電球はナスを口にするたびに、
頭の中でナスグレイブの声が響くんだ。

「おたんこな~す」
この日も。

何の話だ!

チキンがゴロリ!

「ワクワクさん、大きなチキンだね~」
「そうだね、ゴロリ~」

「あちち、それに辛いよ~!」
「そうだね、ゴロリ~」

「これじゃ次の日も大変だよ~」
「そうだね、ゴロリ~」

「僕、すぐヒリヒリしちゃうんだ」

人参ゴロリ!

「え~と、フランス語ではあそこのこと何て言うんだっけ」
「ゴロリ~、教育チャンネルだよ、ゴロリ~」

「アナ…え~となんだっけ、アナ…」
「ゴロリ~、ゴロリ~、ゴロリ~」

「そうだ、穴ある!穴あるだ!」
「ギリギリ、日本語だね~、ごろり~」

「てへへ。難しいな~」

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
野菜もたっぷりで身体にいいことしたキブン!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

5 件のコメント

  • 初めてコメントさせていただきます(^o^;)。

    自分も先月の日曜日に初めて行きまして、角煮カリー食べようと思ったら、売り切れていて、奥芝流ローストビーフカリー頼みましたが、美味しかったですし、50分待った甲斐がありました(‐^▽^‐)。

    もしよかったら、読者登録させて下さいよろしくお願いしますm(_ _ )m。

  • まんがは、高校の同窓が書いたかな・・・・・?
    (裸さんはガント―でしょ?多分・・・)
    ここは、量が多くない???
    足が痛くなるから、イス希望!

  • >フクティスさん
    コメントありがとうございます!待つ価値、確かにありますよね!私は迷わずエビスープです。また是非、遊びにきてください!

  • >ダニエルさん
    最近、お客から量が多すぎるという声が寄せられたため、ご飯の量を減らしましたっていう張り紙がありましたよ!

    高校はガントーを目指していた時期もありましたが、見事にダメでした!大人になってからの勉強は楽しいのに、あの頃は…。

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA