ビーブラウンのアレ、万有引力が如し!

B.BROWN(旭川市神楽3条4丁目)

こちらからの一方的なラブ注入ではなく、
なんだか、あちらからも呼ばれているような気がする昨今。

どうしてか。
月に一度は食べたくなるのがビーブラウン。

喫茶店なんだけど、ここのカレーは最強さ。

万有引力が如し!

お互いがお互いを。
必要としてるんじゃないのっていう、
引かれ合ってるんじゃないのっていう、
なんて自己中な解釈。

ビーブラウンカレー

なんて美しいんだ!
小学生の写生会、これにしたら?

クラスみんなで描いたらいいよ!

でもね、子どもにはちょっとムリな辛さだよ。
甘党な彼女もお留守番させたほうがいい。

決して万人向きではない、この辛さ!
そこがいいんだよね。

揚げたてサクサク

右側はポテトくん。
イモの甘みと、辛いルーがベストマッチ。
なくてはならないよ、君!

左側はウインナーちゃん

これをスプーンの先で切りながら食べるのが好き。
オリジナルで作ってもらってるっていうコダワリ。

うまいには理由があるんだよね。

真ん中はベーコン様


ふんわりご飯の上に。
バフッと寝ているのが、彼。

どのタイミングで。
どうやって食べるか。

ビーブラウンの扉を叩く者を悩ませる存在。

最後まで取っておくのもよし。
最初に食べてしまうもよし。

人生は厳しい。
選択の連続だ。

ルーの重鎮は角切りポーク

こちらもゴロゴロ入ってる。
表面のポテトやウインナーで油断した、
ビーブラウンルーキーをやっつける存在。

濃厚ルーの中から突如現れる。
彼らのいつものやり方よ。

ビスケット

嬉しいよね。
サービスで出していただいたよ。

この珈琲が最高!

カレーが美味いもんだから、
つい話がそっちにいっちゃうけど。

ここは自家焙煎のお店だから!

裸電球の家のコーヒー豆はここ。
ほんとうまい!

いや~、
引かれ合ってるわ~。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
スペシャルなカツカレーってのもあってさ!アレも最強に美味いんだよね~。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • ゆう へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA