コリアエンのコプチャンチョンゴル!

コリアエン(旭川市3条通6丁目)

見たい!

聞きたい!

チョンゴリたい!!

サンロクのコリアエン

春に向かっているとはいえ、
まだまだ夜は寒いよね。

腹の底からヌクヌクしたい!

そんなときはここ。
コリアエン!

コリアエンといえば、
もちろんこれ。

コプチャンチョンゴル!

いや~、チョンゴリたかったんだよね!
アキレスとかハチノスとか、
諸々ギュギュッと入った鍋さ。

辛さもなかなか!
苦手な人にはムリだろうけど、

酔った身体にはいいんだよね~。

甕入りマッコリと

大体、なんでマッコリってうまいんだ!
次の日辛いから勘弁して!

裸電球さ、ほら。
ヤクルト感覚で飲んじゃうじゃない?

ジョアの「マッコリ味」とか出してほしいな~。

私は「ミルミル派」だけどね

ヤクルト製品で一番好きなのは。
ミルミルに決まってるでしょ??

大人になってから飲むと感じる「薄さ」がたまらない!
ああ。
我らが「ミルミル」
負けるな「ミルミル」

マッコリと合うんだよね


ふー、危なかった。
ブログをヤクルトに占領されてしまうところだったよ。

コプチャン&マッコリ。
それって言うならば、

「あの穴が火を吹く」ような辛さを
「あの穴を守ってくれる」ような甘さ。

この二つのせめぎ合い。
合うんだよね~。

サービスでいただいた!

嬉しいな!
ちゃんと宣伝しないとな!

半分くらいヤクルトの話だからな!
頑張らなきゃな!

おじやで〆イズベスト!

〆イズベストってのは、
ある日フッと思いついて、最近のお気に入りなんだ。

雑誌社が「売ってください、それ!」ってならないかな~。
「あの穴が火を吹くぜ」は最近飽きてきたから、
20万円くらいで売ってもいいんだけど。

ああ、ダメだ!
今日はすぐに脱線するよ!

なんてこった!

終わります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
コリアエンのコプチャンチョンゴルはホントうまいから!酔ったあとは特に最高!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 同世代よりかは少しだけ収入の多い生活@もーりー へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA