【速報】雨竜郡雨竜町の新婚さん

雨竜郡雨竜町の新婚さん

このブログを「目隠しブログ」にしてくれたのはこの方々。
雨竜郡雨竜町という、何もないマチに住む夫婦だ。

奥さんは丸っこい髪型で、
キョンシーに出てくるモンチョイにそっくり。
だからお札を貼られている。

雨竜の新婚さんでお馴染み

雨竜には「きみちゃん」というディープな居酒屋しかないため、
たまに裸電球の住む旭川へ逃避行してくるのだ。

そんな雨竜の新婚さん。

最近は当ブログへの出演もめっぽう減り、
バタバタとした毎日の中で、あまり連絡も取っていなかった。

あいつら…元気にやってるかな。

ウォーズマンにも似てる

超人レスリングに出てなければいいんだけど。
心配だな~、元気かな~。

奥さんは何を間違ったのか、美容室で
「ウォーズマンみたいな髪型にしてください」とオーダー。

望み通りのヘアースタイルを手に入れたのだった。

レディース エンド ジェントルマン!

そんな雨竜の新婚さんから…。

嬉しい報告が届いたのである!!

女の子誕生!!

雨竜郡雨竜町なのに!
なんとまあ!

おめでとう!
元気な女の子の誕生だ!

出産してすぐに、子どもの顔を見にいったよ!

雨竜郡雨竜町の新婚さんが、
まさかパパとママになるとは!
これはめでたい!

あっ…。
お気づきだろうか。

子どもの目には…
親から引き継いだ「目隠し」が!

確かに(爆)


もう新婚じゃないってね。
いつまで新婚キブンだバカタレ!

生後7日目のツッコミ。

それにしても名前はどうする?
もう決まったの?

ほら、郷土愛って大切じゃない!
「ひまわり」なんていいんじゃない??
明るい子になりそうじゃん!

ねー、マチの名産品だしさ~!
「ひまわり」にしなよ!


隣町は超有名で人気


残念でした。
雨竜のほうです。
ひまわりは隣です。

雨竜には「きみちゃん」しかありまぺーーん。

そんな雨竜郡雨竜町の新婚さん。
出産を機に転職。

もうまもなく引っ越すそうだ。

新天地に選んだ先は、
なんと…月形町!

渋すぎ!
ムショしかねーぞ??

ということで、2人の間に生まれた女の子。
目隠しネームは…。

命名:『月形町の宝』


月形町に未来を!
明るい光を!

おめでとう!
自分のことのように嬉しいよ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!
お祝いの気持ちをこめて、ココをポチッと押しましょう!!名付けて「出産祝いランキングアップ大作戦」!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • 良かったですね~。他人とは思えない(笑)。
    女の子はかわいいですよ~。
    ところで、裸電球さんのお子供さんは???

  • >ダニエルさん
    残念ながら私に子どもはいません。なので自分の子のようにグリグリしてチュッチュしていいか、雨竜の新婚さんに許可申請中です!

  • どうも最近、誤字脱字が多いなあ~。
    年なんだろうな~。
    ところで、この前「鳥ひろ」さんに行って来ましたよ!
    うまかったわ~~!情報ありがとうございました!
    ・・・・・・・・「ぐりぐり」ってなあに?????

  • ダニエル へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA