忠和の味源で台湾料理!

台湾料理 味源(旭川市忠和5条8丁目)

ここがうまいってホント?
なんとなーく、落ち着くまで待ってたんだけど。

ジワリジワリと評判を聞くようになってきた。
ボリュームもすごいんだって。

お昼時は駐車場も停められないっていうからね。

よし、行ってみよう!

台湾は1度行ったことがある

まだイケイケの若者だったころ。
久しぶりの海外で調子こきまろ。

「臭豆腐」食べて、見事に腹をくだしたんだ。

知ってる?臭豆腐って食べ物!
あれね、最悪だから!
人が食べちゃだめなニオイなんだよね~。

さて、そんなクッサイ話は置いといて。
メニューはどれもお得だよ!

何にしようかな!

麻婆豆腐定食にしたよ!

なんという量でしょう!
これは多いよ~、覚悟して食べよう!

家族で取り分けるようなボリュームだ!

がっつり辛い!

これはなかなか!
それじゃあ、今日はみんなで叫ぼう!

せーーーの!

「あの穴が火を吹くぜ!!」

薄味のスープ

これは本場を感じるね。
なんでか、薄いよね。

台湾の食堂でもよくスープはついてくるけど、
まるでお湯のような味。

台湾旅行中に虫に刺されて。
がっつり腫れたんだ。

それがちょうど、腕時計の下で。

帰国後、すぐに皮膚科へ。
薬をもらって治ったんだけど。

腕時計をするたびに、
虫さされみたいな発疹。

なんと「金属アレルギー」になってるって。
うそでしょ?
ずっと大丈夫だったのに…。

油淋鶏までついて!

どこまで太らせる気!!
だから金属アレルギーだってば!

太るでしょ。
ベルトのバックルに腹が触れるでしょ。

そしたら、かぶれるでしょーが!
かぶれたら油淋鶏のせいだかんね!

もう怒った、ご飯にかける!

食べても食べても。
減らないよ~。

いや~、これは大満足だ!

他にもラーメンとのセットもあるんだ。
今度はそっち食べてみよう!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!
皆様!ここをクリックしていただきますと、北海道のブログランキングに反映される仕組みになっております!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 他のブログでも美味しいという評判ですね。でも、私はいまいちかな・・・。物によってしょっぱすぎるものがあるし・・・。セットものがリーズナブルでいいかもしれませんね。滅茶苦茶安いし。名古屋の「味仙」とか「ピカイチ」の方が私には合うかな~。。。「味源」FANの人御免なさい。それと更新あまりしてないのにかかわらず、上位の不思議なブログありますね。何でかな~~。

  • >ダニエルさん
    おかげさまでなんとかベスト10に残れました!ありがとうございます!ここに居続けることが難しいと痛感しています。

  • ダニエル へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA