元堀のせいでリサーチができないって事態!

元堀(旭川市3条通8丁目)

もうほんとに!
元堀がサンロクにあるせいで!

全然リサーチができないじゃないか!

グルメブロガーたるもの、
あっちこっちの店を渡り鳥。

ふらりふらりと
のらりくらりとやらなきゃならないってのに。

ガッテム!
悩んだらすぐ元堀へ行ってしまう!

はい、いらっしゃ~い!

やった!
今日もお父さんと話せた!

寡黙で職人気質な方なんだよね。
だから話せたらうれしい。

今日も「いらっしゃ~い」ゲットだぜ!
果たしてこれは、会話になっているのか?
いや、立派なコミュニケーションだ!

1ポイントゲット!

ゴーヤチャンプル!

沖縄で食べる、あの感じとは違うんだけど。
これが「元堀」っぽくて好きなんだ!

ダシ!
そしてフワフワ卵!
ご飯にかけて、食べたくなるよね。

カンパチのかま焼き

初めて食べたんだけど、うまい!
これは…うまい!!

ブリのかまよりも脂は抑えめであっさり。
それでも旨味は濃厚、さすがはかま!

これ何かわかる?

初めて食べたんだけどさ、
甘くてうまかった~!

くわいの唐揚げなんだけど、
サクサクで最高!

「くわい」以外の値段はヒミツ

元堀のハードルを目一杯に上げておかないと。
ただでさえ、混み混みの店だからね。

今日のオススメは手書きのメニュー。
ここから2~3品選んで食べるんだ!

大好物のヒレカツ!

「ご主人、ヒレカツできますか?」
「いいよ~、好きだね~」

やった!
これは完全に話せたぞ!

1ポイントゲット!

元堀のせいでさ、他の店がリサーチできない。
これはもう、しょうがないね!

うまい!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
お父さんポイントを貯めてハワイを当てよう(ウソ)

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • あっ、新種のサギか~~~!ちっ!引っかかちまったぜ!ハワイに行けると思って押しちまった!!!元堀さんそろそろ行こうと思っていたところでした~~。お父さん、元気でした??優しいお父さんだからみなさんとも気軽に話してくれるはずですよね~!!ちっ!また裸電球に騙されるところだったぜ!「気を付けよう!裸電球の怪しい言葉」。。。

  • 遊びに来ました~敬子といいます^^ブログ読んじゃいました~^^素敵なブログですね☆これからも更新楽しみにしてます(´∀`∩)私はノマドライフをメインにブログ更新してまーす!!暇な時でも遊びに来てくれると売れしいです♪

  • お邪魔します♪ブログ読みました(≧∇≦)/今いろんな方のブログ読んで勉強しています♪私のブログではまだまだ勉強中ですが、美容とかダイエット、ファッションについて自分なりに書いてます♪更新頑張ってくださいね♪私も頑張って為になる記事書いていきます!!お互いアメンバーになりたいです!

  • 他の人のブログ見てたら来ちゃいました(・ω・)/参考にさせて頂きます!良かったら私のブログも見てください♪ではではm(_ _*)m

  • ふぅしゃむ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA