グランドホテルの色々だよ〜!

旭川グランドホテルの色々

グランドホテルで食事が続いた、
シャレオツな裸電球ちゃんでございます。

アドニスのシェフが
鹿肉のコンクールでグランプリを獲得したんだって!

20日まで受賞メニューがいただけるっていうからさ、
全速力でがむしゃらに走って行ってきた。

これこれ!キレイだね~


アドニスで2500円はちょっと高価。
でも、いいよね!

山岡家からグランドホテルまで消化できる。
マルチな胃袋。

たまにはキレイな食べ物で満たしてあげたい。

びっくりこきまろ!

ほんのりとレアっぽいのに臭みは皆無。
いや~驚いたね!

昔はさ、
近所のおっちゃんが鹿肉くれたけど、
それはそれは…臭かった!

最近はしっかり「ジビエ」も定着して、
肉の処理もグッとレベルアップしてるよね。

それにしても。
ここまで柔らかい鹿肉は初めてだ!

続いて鹿肉のハンバーグ

こちらにはフォアグラが練り込まれている。
なるほど、めっちゃ濃厚だ!

さきほどの鹿肉ステーキとは違い、
ジビエ独特の野性味を感じる。

うまい…。
これはワインとの相性も抜群!

鹿~!うま~!

神居古潭らへんで、
よくひょっこり顔を出しているけど。

今度からは「食欲全開」の眼差しでみつめるよ。
がおー、くっちゃうぞ!

そして、2月6日は私の誕生日。
今年はエジソンズでお祝いしてもらったんだ!

いいの??

馬場ホルモン野郎がそんなとこ行って!

ケーキだ~!

花火がついてる!
室内なのに!室内なのに!室内なのに!

火遊びしたら寝しょんべんするんだぞ!

消火用のバケツを用意していなかったから、
焦ったけどさ。

バーテンダーさんが、優しく微笑みかけてくれた。
「消えますから大丈夫ですよ」

よかった…。
非常ベル鳴るかと思ったよ。

そんな大笑いの夜

エジソンズで騒いではいけません。
静かにゆっくり飲みましょう。

シャンパン片手に
旭川の夜景を堪能。

自分ち探しちゃうよね~。
何より先に。

散りばめた宝石の中から、
俺んち!

あれがあそこだから…。
ああ、俺んちあそこ!!

あそこ!!!
そう、そこ!!!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
誕生日おめでとうクリックしていただけるって本当ですか!ありがとうございます、それでは遠慮なく…。ここを全力でクリック!(長い)

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

9 件のコメント

  • このホテルの四季でバイトしてたことがある~。
    アドニスも懐かしい~。
    鹿肉、一度食べてみたいなあ。

  • 食べたことあるな~、バースデーケーキWITH花火WITHOUT消火器!20歳の頃だから昔からあったんだね~。東京で1度きりだけど経験した・・・。裸さんが生まれる前かも~。。。ところで、8位ってすごいね!一体どうしたんだろうね???「卵のお方」を一瞬でも抜くってことはすごいことだよ!どうか・・・・・・・・こけませんように!!!

  • >ダニエルさん、こんな変態ブログが8位だなんて、驚きです。毎日、眠い目こすって書いてきてよかったな~っと思っています!

  • おお、アドニス!
    大学生時代、バイトしてました~(懐)
    その当時、確かハーフコースが2500円だったような…?

    そして、遅ればせながら
    お誕生日おめでとうございます♪(^o^)丿クリーック!

  • >Vo.絵梨@ターコイズさん
    そうだったんですね!ステキなバイトですね!誕生日クリック、姑息な手を使ってスミマセン(笑)ありがとうございます!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA