山頭火はたまに食べたくなるんだよね!

山頭火 旭川本店(旭川市1条通8丁目)


久しぶりに食べたくなる。
そういうラーメンってすごいよね。

友達にさ、
山頭火食べたくない?って聞くと、
瞬時に何人か、アー食べたいってなるし。

本店でいただく豪華さ

今では海外にバコバコ出店してる。
すごいな~。

昔ね、私の故郷の美唄にもあったんだよ!
やめちゃったけど!
それとね、高校通ってた岩見沢にもあった!
こちらもやめちゃったけど!

近くにあれば食べるのにな。

さんろくにもあったよね?

酔った帰りに食べた覚えがあるんだよな~。

ところで話は変わりますが、
「山頭火」と「山岡家」って一瞬ぱっと見ると、似てるよね。

以上。

ズズズのズー!

塩と正油。
どっちにしようか2014年で一番悩んだ。

今回は正油!

今更、味の説明はいらないよね。
あの感じ!

うまい!

サービスの俵おにぎり

固めでうまい。
あと5個食べたい。
でも1人1個まで。

ズルしちゃダメだよ。
お天道様が見てるから、店員さんも見てるから。

チャーは芸術だよね

うまい!
これこれ!

年に何回か食べたくなるんだよね~。
ちょっと高いんだけど、しょうがない。

おまけに灰皿

外に置いてあった灰皿。
火を消すとこが山頭火になってる!

山岡家もぱくっちゃえ!

タバコをやめて、もう6年か。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
あとは酒の量を減らせば、めちゃくちゃ健康じゃん!ということは、ポチッとして、ランキング上げて!(無理矢理)

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA