ほり田はいつ行っても豪華だ!

ほり田(旭川市緑が丘2条4丁目)

異業種の先輩達に囲まれて。
毎月一回、ほり田でやるんだけどさ。

毎回、カメラは持って行くものの、
撮影ってすぐ忘れちゃうんだよね。

エロ話と真面目話が交錯してるから。

何回かで撮りためた

だから家に帰ってきて、毎回反省。

あら、外観撮ってないじゃんって日もあれば。
最初の一品しか撮ってないって日も。
一番最悪なのは撮ったのはいいけど、
酔ってピントがブレブレっていうね。

だから今日のブログは3ヶ月分の生き残りたち。
言うならば、『猛者』ってわけ。

魚の煮たやつ!

こういうのがうまい店なんだ!
焼き魚は家でも食べるけど、
煮魚ってなかなか作れなくて。

だからうれしいんだ!

ほり田の串カツ◎

ボリューム満点でうまい!
「君の道頓堀に俺の串カツを2度漬けしてやろうか」っていう
ソフトな持ちネタがあるんだけど。

ダメ?
ダメだよね。

海鮮春巻き!

これうま!!
色々入ってて旨さ大爆発!
酒が進むのなんのって!

THE 武田組のリーダー・月ちゃんがさ、
なんか熱く語るんだよね。

「春巻きはもっと見直されるべきだ」って。
春巻きパーティーをしたいんだって。

まあね、確かに。
もっとリスペクトされてもいいかもね。

話は変わるけど、THE武田組。
びっくりしたよ、道新のCMじゃん!

道新CM ~道新はマスマス読みやすくなる~

ここのタレが美味いんだ!

新子焼きのように鳥肉がジューー!
タレが最強さ。

指についたやつ、
ペロっとやるだけでビールが進む!

いや~、近所に欲しい、毎日通いたい店だよ。
次回の定例会も楽しみだ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!
緑が丘ナイトもやってみたいね、ハシゴ酒で!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • >Jetsさん
    僕はいつも宴会でしか利用したことがないんですが、常連さんいわく、フラッと入ってカウンターでオススメをつまむのが最強らしいですよ!とにかく名店です!

  • 持ちネタ、全然ソフトじゃないじゃん!
    緑ヶ丘はいいお店多いようですね。でも、遠すぎるんだよなー。ところで、昔の純愛物語は無いの???聞きたいなーーー!燃える秋、美香子と二人、プラタナスでオタンコナ―スとか・・・・・。

  • >ダニエルさん、なんだか美香子と付き合っていたような気持ちにさえなってきましたよ!純愛…なくもないですが…汚らわしい要素が…。

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA