山岡家の研究〜もう人類に逃げ道はない〜

山岡家の研究~カップ麺~

あああ。
赤い看板を見ないようにして。

日々、忌まわしき中毒性と戦っているというのに。

なんてこった。
どこまでも追いかけてきやがるぜ…。

カップラーメンの第2弾が発売された。
しかも…前回よりもお手頃価格で。


濡れた犬が側にいる感覚

お湯を注げばすぐに。
あの香りがお部屋にたちこめる。

なんと…破壊的なアイテムだろうか。

山ちゃんの包囲網。
もう逃げ道は残されていないのか。

フタには怪しげな小袋

なんだよ!!
仕上げって!

超怖いこと書くなよな!!

どこでも山ちゃん~

未来の世界のネコ型ロボットだって、
こんな素晴らしいもの出せないぜ。

お湯を注ぐだけで。
床がツルツルにならずに山岡家が食べられる!

ぺりり…

果たしてオイニーは??

臭く…ないねぇ

あら?
よくあるカップラーメンだこと。

ネギが大量に入ってるのが気になるくらい。
さすが山ちゃん、ぬかりない。

ということは…。
あの「小袋」か??

包装を破り、投入。

な…なんと!!
透明な液体がトローッと出てきた!!

アブラだな!!
やりやがった!!!!

アブラを添付してきたか!!

麺はご覧の極太麺


前回のカップラーメンは麺がね。
細くてダメダメだったんだけど、今回は太麺。

しかし、肝心の「濡れた犬」の香りは控えめ。
前回のはくっさかったんだけどな~。

とにかく、山ちゃんがいつでも携帯できるようになった。
スマートフォンのように普及したらどうしよう。

まさに、
持ち運び可能な「地獄」である。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ローソンで売ってたよ!逃げられないよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 山ちゃん。
    このカップ麺見たことあるけど、買う勇気なかったですよ。
    仕上げの小袋はオイニーの元なんですね。

    濡れた犬ですか。
    家畜のエサやり場ではなくて?

    九州の方のラーメンは、山ちゃんのような店がいっぱいあるんでしょうね。

    博多のラーメンは豚骨臭きついって聞いたことありますが。

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA