スーリヤでナン!そしてチキンサグ!

スーリヤ(旭川市川端町6条10丁目)

寂しいんだ。
なあ、そばにいてくれよ。

1人に…しないでくれ。
頼むよ…。

スーリヤにいるからさ

朝まで一緒に。
寄り添っていてくれないか。

私が眠るまでそっと、
手を握っていてくれないか。

愛し寝釈迦よ!

って何の話だよ!

そう、「ナン」の話だよ。

あら?
もしかしてすべってる?
しーらんけ!!

まるで恋人のように

巨大なナンに寄り添う寝釈迦。

またまた話は変わるけど、
「腕枕」って超疲れるから!

おれ。
1回女の子に聞いたことあるんだ。
「腕枕ってやっぱりいいもんかい?」ってね。

そしたら、
「最初はいいけど、すぐ苦しい」って。

なんだそれ!!
やめだやめだ!
Win-Winな関係でいこうぜベイビー。

チキンサグはホントうまい!

最近、スーリヤではこればっかり。
辛さもビンビンにして食べるんだ。

うま!!
ニンニクに生姜、それにスパイス。

おかげで過去4年間、風邪らしい風邪もひかず。
「のどぬーるスプレー」で事足りるレベル。

日々のカレーのおかげだね。

つけては食べてのスーリヤ

ここのナンは最強だ。
バクバク食べちゃうよね。

でもさ。
いくらナンのお代わりが自由とはいえ。
カレーの量から考えるとまあ、2枚じゃない??



チキンがゴロリ!

「ワクワクさん、大きなチキンだね~」
「そうだね、ゴロリ~」

「わわわ、とっても辛いよ~」
「おっとゴロリ~、これは大人向けだからね~」

「肛門じゃないし、え~と、あの穴はフランス語で何て言うんだっけ」
「ゴロリ~、教育チャンネルだよ、ゴロリ~」

「ア…穴じゃないし。ア…」
「ゴロリ~、ゴロリ~、ゴロリ~」

「思い出せないや。あの穴が火を吹くよ」
「そうだねゴロリ~、いい着地だね~ゴロリ~」

なくなっちゃいそうだ

そんな時は。
そう、おかわりしたらいい!!

恥ずかしがらずに、さあ!


2枚目も大きいな~

ああ、お腹いっぱいだ。
スーリヤはオープン当初から比べても、
ドンドンうまくなってるから驚くよ。

いや~、いいお店!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!
昨日は一瞬ですが10位になったようです!皆さんのおかげです、ありがとうございます!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

8 件のコメント

  • あたしは豊岡店の方がカレーは美味しいと思い、いつも豊岡店に行っています。
    入っていくと「いつもの6番ね~(*^^*)」と、言われます。
    是非、食べ比べしてみて下さい

  • 7位から13位までは、急に入れ替えが激しくなってきてすごいことになっていますね。
    ちょっと疑問のブログもあるし?、まあゆっくり今まで通り頑張って~~~!
    私は「馬・・・」「Taka家・・」「八分半・・」も大好きですが、裸電球さんも今まで以上に応援しますよ!ペンギンがいくらするかとか調べましょう!!!!!(ホントか?)。
    話は変わって、チキンサグ!これ美味いよね~。私も大好きですよ~。ナン2枚はお腹がきついと思うけど・・・・・。食べ過ぎ・・・・・。
    さて、エロではなく純愛路線はいかが???

  • >☆きらりん☆さん
    豊岡が美味しいという話はよく聞くんですが、どうしても家から近い、こっちになっちゃうんですよね~、今度挑戦してみます!

  • >ダニエルさん
    いつも応援ありがとうございます!一度ランクインしたものの、それっきりで…。目標はしっかりもってやろうと思います!純愛路線、いいですね。ピュアな心を取り戻して頑張ります!

  • もし、よかったら読者申請しちゃってもいいですか~?仕事はアパレルしてます。お酒が大好きっ子です。絡むの大好きでーす!!また遊びに来ますね(^.^)

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA