ザ・ミートショップで肉祭り!

THE MEAT SHOP(札幌市中央区北1条西3丁目)

札幌でランチ。
いつもは車で行くんだけど、
冬は時間かかるし、滑ってイヤだし。

JRは楽でいいね。

ちゃちゃっと用を済ませ、
遅めのランチ。

あ!
あそこ!!
話題の肉食べたいぞ!

ビルの中のここ!

その名の通り。
めっちゃ肉食べられるらしいから!
楽しみだね~。

サーロインステーキ丼

わーい!
すごいボリュームだよ、これ!
柔らかいお肉がギューギューに折り重なる。

うまい!

といいつつ、これは札幌のお友達が頼んだもの。
まるで自分のもののように写真を撮って。

味見まで。

サラダバーもシャレオツ

ビクトリア育ちの私としては、
ドキドキしてしまう佇まい。
ヤングコーンを探してしまう。
ない。

豆やら海藻やら

栄養を気にしているような顔で食べるが、
実のところ、少しでも腹一杯になろうっていう魂胆。

最近野菜足りてないからな~みたいな一言を放ち、
おかわり。

ぐふ。

道産牛のリブロース

先ほどのサーロインとは違い、
今度は噛み締めて味わいましょう、そんなお肉。
ボリューム満点、200グラム以上はあるだろうね。

そしてライスはおかわり・大盛りが自由だったよ。
ビクトリア育ちの私としては、緊張が解けて嬉しいよね。

これは山わさび

にんにく醤油をかけていただいた。
ピリリとしてうまい!

こういう風に食べたのは初めてだな~。
うまいうまい!

そりゃそうか、わさびソースと肉って合うもんね。

焼き加減もいいね~

特に指定したわけではないんだけど、いい感じ。
ふー、これは人気なわけだ。

店内を見渡すと…。
まあ、美人のお客さんが多いこと!
女性からも支持されてるんだね。

ドリンクもセルフ

ビクトリア育ちの…ってしつこいね。
すごく気前のいいランチ。

コスパも最高だし、
お客さんに楽しんでもらおうって気持ちが詰まっていたよ。

これはリピーター多いだろうな~。
今度は夜にワインとやりたいね!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!
せっかくだから札幌で飲み歩いて帰ろう!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

9 件のコメント

  • 札幌に行ったら行ってみたいです。
    最近、ススキノに行ってないなあ~~。
    お肉、お寿司、フグ!たまには贅沢したいね~!
    目指せ!BEST10!(また言ってる。テヘッ)

  • >ダニエルさん、ここはオススメですよ!私はランチでしたが、ディナーでワインとやっちゃうほうが楽しいかもしれません!s

  • >まりめっこさん、わー!過去最高です!見えてはいるものの…ベスト10って難しいです。。まるでホストの気分です(笑)

  • 何がいいだろう?
    1.36おねえちゃん特集・・・田舎だな
    2.ススキノお姉ちゃん特集・・本気になりそうだ
    3.旅行特集・・・結構いいかも?
    4.かじやんにならって馬と猫を飼う・・・むりだな
    5.神様の顔OPEN!・・・・・電気アンマされるな
    ・・・「みなさん何がいいでしょう?」(結局、遊んでたのかい!タハッ)

  • >ダニエルさん、もうエロの扉を叩くしか私に残された道はないかもしれません!馬に勝てるもの…ペンギンっていくらするんですかね??

  • コメントさせていただきます^^記事読ませて頂きました♪やっぱり人のブログは見ると色々と考えさせられます。。。僕はfacebookの裏技や、テクニックなど密かに教えているので興味があったら読んで見てくださいね♪

  • まりめっこ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA