エスカロップ最強な「アラジン」

アラジン珈琲倶楽部(旭川市神居6条8丁目)

無性に食べたくなるんだ。
ここのエスカロップ。

大体、エスカロップはね。
この店でしか食べたことがないってこと!
経験エスカ少ないんでよろしく!

なんだか好きな外観

旭川だと結構上位に。
大きな窓がいいのかな??

通りを走っていても、フッと気になる。

このピンポン!!!

これも好き!

押すと、それはそれは汚い音で、
「ゔぇ~~!!」って鳴るんだ。

すると店員さんの声が…。

インターホンからではなく、厨房から聞こえてくる。
「はーい、ただいまうかがいます!」

なんとも渋い。

こんにちは、エスカです♡

ご指名ありがとうございますぅ~。
エスカ、会いたかった~!!

最近全然来てくれないんだも~ん!
どうせ違う子のとこ行ってたんでしょ~??

あ、ほら、やっぱり。
今ウソついたでしょ?

電球さん、ウソつくとき、眉毛がクニュってなるから~。


エスカのこと…好き?

ホント??

ホントにホントにホント??

眉毛…よかった~、まっすぐのまま!

なんだそれっ!!

勝手に始めた妄想についていけず、
ここらでバターライスの話。

誰だよ、エスカって。
小娘が!!

「ママ、女の子の飲み物~」じゃない!
勝手に頼むな!

バターライスうまいよ!
最高!

この薄めのカツが絶品なんだ

上にタップリとかかった「デミ」もグッド!
バターライス、デミ、カツ。
この3つが合わさると、天国だ。

いや~、うまいね!

ゔぇ~~~!!!

すいません、食後の珈琲をお願いします。
今日はお得なエスカランチ。

日によるんだけど、珈琲がついてくる。

ごめんね~、エスカです♡


お待たせ~。
うん、ちょっと他の指名入っちゃって。

怒ってる??
ごめんってば~!

今日はもう帰るの?
エスカもあと少しであがれるよ。

焼肉?
えー、食べたーい!
この時間だったら銀鍵?(←クソリアル)

「エスカさん、ご指名です」

えっ、また?
タイミング悪いな~ホント、ゴメン!
終わったらすぐ出るから!

あ、怒ってる?
怒ってるんでしょ?

眉毛がクニュってなってるぞ♡

ジガーバーで待ってて。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!
だから何の話しだよ!エスカって誰だ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

3 件のコメント

  • 記事読ませて頂きました!いろんな方の意見・視点を勉強しています!!日々みなさんに“プチ贅沢”についてのブログを書いています☆アメンバーも募集しています^^もし、よろしければお願いします♪

  • 記事読みました^^わたしは自由になりたい方への情報を発信しています♪一緒に更新頑張りましょうね☆お邪魔しました♪

  • ちえ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA