B級酒場のメッカ 旭川の馬場ホルモン!

馬場ホルモン(旭川市7条通8丁目)

旭川・B級酒場のメッカ。
ここを知らずにこのマチは語れないよ。

さあさあ、久しぶりの馬場ホルモン。
明日の朝、アゴが筋肉痛になるよ!
覚悟はいい?

なんだこの落書きコーナー

昔は…なかったよね?
今の今まで見落としていただけ??

誰がどのタイミングで書くんだろうか、
書いてある内容も…ああ難解。

ただでさえ、ディープなんで勘弁してください。

モザイクをかけてみた

どうどう??
なんだかとんでもないものに見えない?

さあ、どこを大写し?

だってさ。
馬場ホルモン。

席に座った瞬間に、
何も頼んでいなくても、勝手に人数分運ばれてくる。
コレ以外の、肉はない!

取り皿も…ない!!

無修正も流出

馬場ホル【無】

う~ん、思わずクリックしたくなるね。

なんだかんだ名店

以前、馬場ホルモンが入る「姫小路」のトイレを
アメンバー限定でアップしたんだ。

あれは、普通には載せられないでしょ??
わざわざアメンバー申請してまで、
キッタナイの見たい、変態さん。

ありがとうございました。
そういう変な人の協力で、成り立っているブログです。

焼きましょう!

これがさ~、
めっちゃうまいんだよね~!!

ビールが進むのなんのって!
おまけに会計もさ、「おごってよ」ってくらい安いし。

たまらないよね!

なんでか激ウマな玉ねぎ

自宅で食べても、こうは感じない。
なぜ??

みんな口々に言うけれど、
馬場ホルの玉ねぎは超うまいんだ。

ああ、アゴの筋トレにもなったし。
こりゃ、痩せたかもしれないぞ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ちなみに会計は1人1500円だった!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

3 件のコメント

  • メニューを見てどれを頼むか決める煩わしさがなくていいですね。
    10年以上前に行った時、「取り皿ないんですか?」って聞きそうになりました。
    そんなこと聞いたら馬場のかあちゃんに怒鳴られますね。あの頃は現役で店に立ってました。

    同じ頃、銀ねこ、って焼き鳥屋さん行ったことあるんですけど、今でもありますか?
    場所どこだったかな~覚えてないけど馬場の近くだったかな~

  • >さわちんさん
    馬場ホルモンから歩いて5分くらいのところ、ふらりーとに『ぎんねこ】ありますよ!今も超人気店で激混みです!

  • ブログを読ませて頂き興味を持ち、コメントさせて頂きました!自分のブログですが、自身の企画の他にも、音楽情報掲載にも使っていますので良かったら見て頂けたら嬉しく思います^^コメント・メッセージなどで、返答頂けたらとても嬉しく思います^^

  • ポップスター瀬戸 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA