初めてベスト3に入った!うれしい!

初のベスト3!

笑い上戸に泣き上戸。
そんな感じで『書き上戸』

夜な夜な酔っぱらうと書く詩。
ストリートで売っていたこともあったんだけど、
いや~、全く売れなくて。

札幌・狸小路の路上に初めて出店したのは、
高校1年生の冬だった。

上京。

渋谷、川崎、ドキドキしながら出したっけ。
警察にもしょっちゅう怒られて。
ヤクザに「誰の許可とってんじゃ!」と脅されて。

なかなかの付き合いになる詩です。
最近は「酒場詩人」
そんなジャンルを目指しているのは、ここだけの話。

やったね!
初めてベスト3に入ったぞ!

まあ、グルメ記事でジャブジャブ水増ししてるけど。
これからも、精進あるのみ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!
『コトバ綴り』が詩のフォルダです、よかったら是非!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • Jets へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA