アジア金星堂でビンビンにビンダルー

アジア金星堂(旭川市東5条11丁目)

もうだめ。
肝臓ノックアウト寸前。
こうなったらカレーをぶちこむか。

向かったのはアジア金星堂。
ここは種類が多いからね。
毎回違うカレーが楽しめる。

前回はチキンビンダルーだったからな~、
今日は何に挑戦しようか。

なるべく違うレポート


このブログも始めてなかなかの月日が。
そうなってくると、どうしても「かぶる」んだよね。

やっぱり「好きなもの」「食べたいもの」ってあるじゃない?
かといって冒険して失敗したくないし。

その点、アジア金星堂は何頼んでもうまい。

「スラバヤGTをひとつ、お願いします。」
「ごめんなさい、スープ系はビンダルー以外売り切れです」

「そうか…前回レポートしたやつだな…」

好物だから、まいっか~!


まいっか言っとけばいっか~(HEY!)
考えないでまいっか~(HEY!)
開き直ってまいっか~(HEY!)

全部オーーライッ!

実は今日はこれが食べたいキブンだったんだ!
だから超うれしかった。

ああ、自分が食べたいものも我慢して。
何か新しいレポートをだなんて。

裸電球は何てえらいんでしょう。

お小遣いください。

色々な具材で見た目も◎


この突き抜ける辛さ!
全身から一気に発汗する。

出てけ、出てけ、昨日の酒よ。
二日酔いにカレーはマストアイテムさ。

ふー、スッキリした。
さて夜は、

呑むか。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!
13位まではいくんだけど…今日は何位かチェック!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • ブログにお邪魔させて頂きました☆色々な方のブログを読ませて頂いてます☆私も無料情報のブログ更新してるので、良かったら読んでみてください♪お邪魔致しましたm(_ _)m

  • へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA