向かいに移転したカツ丼の聖地、四條案を巡礼!

四條庵(旭川市4条通25丁目)

やまーもり、カツ丼食べたいぞ~!
並んでもいいから食べたいぞ~!

さて、今日のお昼は。
旭川のキングオブカツ丼といえば、ここ!

向かいにお店を構えていたんだけど、
新築移転オープンしたんだよね。

駐車場も広くなっていいね!

食べたくて食べたくて

待ちに待った!
そんな人も多いだろう、人気店だ。

今日の店内は…。
昼時は過ぎてるんだけど、一組待ってる。

まあ、回転率も悪いわけじゃないし、
すぐ座れる。

効果音つけるならドシン!

どうですか、この暴力的な量!
これで普通盛り、大盛りまであるっていうね。

食事というよりも、自分との戦いである。

いくぜ!

裸電球の攻撃!

先手必勝!
「ハダカデンキュウはカツをもちあげた」

しかし、そこには大量の玉ねぎがあった。
ハダカデンキュウは100のダメージを受けた。

カツ丼の攻撃!

極厚のお肉でビッシバシ
「ハダカデンキュウの胃袋は破けた」

100のダメージを受けた。

大魔王に見えてくる

食べても食べても全然減らない。
その姿、まさにボスキャラ。

まあ、大袈裟に書いてきましたが、
男の人なら普通に食べられる量。

お得なカツ丼セットってやつがあって、
それには蕎麦もついてくるんだけど、そっちは危険!

ここのカツ丼食べた後は、
「夜飯いらね~!!」って思うんだけど、
結局、夜も元気に食べるから太るのです。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!
まさに旭川のキング!君臨してるね~

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • 学生の時は迷わずセットで食べてたなあ。
    学校の帰り、ディナーの前にね。
    今、考えると恐ろしい。。

  • 大笑いしました!
    でも、こういう大盛りは、もう食べるのが辛いかな。。。二日酔いも嫌だし。。。今は、美味しそうな果物をNETで注文がマイブームだったりして・・・。すぐ飽きそうだけど!!
    (裸さん、飲んでるみたいですね~~!)

  • >うー。さん
    そんなに食べてたんですか!うーさん、スリムなのに!どこにあんな「怪物」みたいな量がおさまるんでしょうか??

  • うー。 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA