最近よく通っている『裕一』 今宵も美味い!

酒房 裕一(旭川市3条通6丁目)

大好きな店。
仲間でワイワイ宴会も、カウンターで独酌も。

料理も幅広いからね。
寿司もピザも食べられる店なんてなかなかないよ!

ギラーーーンとした扉

中が見えない。
うーん、怖い。

この引き戸をガラリと開けると、
すぐに厨房が見えるんだ。

料理に腕をふるう『アニキ』が目に飛び込んでくる。
なんと、その顔が…

怖いのだ!

チーズハンバーグ!

鉄板ジュージューで提供される。
こんな居酒屋なかなかないよ!

これは食欲倍増、うれしいね!

ハフハフ…うまっ!

今日は腹が減ってたから。
がっつり食べる!

アニキには…。
未だにブログやってるのはバレていない。

それをいいことに、
やれ、顔が怖いだとか、
顔が怖いだとか、
顔が怖いなんて書いているのだが、

これバレたら旭橋からぶん投げられるよ、本当に。

コリコリのナンコツピザ!

薄い生地にトマトソース。
シンプルなピザなんだけど、ナンコツが最高のアクセント。

そうそう、
飲み終わり、エレベーターに乗り込む直前。

あ、外観と思って、サッと撮影したんだ。
なんと、その瞬間をアニキに見られてしまった。

「盗撮やめてくれる??」

なんて言われたけど…バレてないよな。
ドキドキ…。

たちぽん!

これ、サービスだ、食ってけって!
男気あふれるサービスをいただいたんだ。

それにしても…すごい量!
おまけにうますぎ!!

中華もあるんだよ!

これは黒酢の酢豚。
しっかりと衣がついているんだね、初めて食べる感じ。

ハフハフ…。

うお、うまいぞ!!
酸っぱくて元気が出るぞ!

しかもボリューム満点!

ズシン、ドシンと入ってる。
最初にも書いたけど、ホントにメニューが豊富。

全部食べてみたいな~。

ブログがバレて石狩川に沈められる前に制覇しないと!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ポチっとお願いします!順位が最悪…

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • おいしそうだね~~。行きたいな~~。
    今、ちょっと体重を減らそうと思っているからな~~。
    思っているだけだけど・・・・・。

  • >ダニエルさん
    私も毎日運動してるんですが、ピタッとパタッと体重が落ちなくなりました雪さえなければ、マラソンやらサイクリングやらで落ちるんでしょうけど…。

  • Jets へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA