おにぎり茶屋でおでん定食!

おにぎり茶屋(旭川市駅前ビル1階)

正月太りだったはずが、
これはただの「太り」に定着したのではないだろうか。

揺れる思い、
揺れる重い。

よっしゃ、ヘルシーしちゃう??
でぶったらしい食べ物を封印しちゃう??

即行動!

安くてヘルシーなところ

ここ知ってる?
いいんだよ~!!

駅前ビルの地下なんだけど、渋いでしょ?

お昼時はホント、ギューギューに混んでる。
お店のお母さんも元気なんだよね。

昭和な価格でお出迎え

いいんですか、こんな価格で。
そうだな~、ソーメンみたいのも好きなんだけど、
今日は寒いから、おでんだね。

ちなみに寿司もあるんだよ!

驚きももの木20世紀!

これで550円だなんて!
ボリューム満点、しかも身体に優しいなんて。

さーて、熱々のうちに。
ハフハフしてやろうじゃないのさ!

いろんな種類で楽しいね!


しっかり味が染みている、というよりは。
サラッとしたおでんなんだけど、
優しい味で美味いんだよね。

ああ、昼から酒飲みたくなってきちゃうよ。
ビールってあるんだろうか?
誰も飲んでない、メニューにも…ないか。
裏メニューでもしかしたら!(しつこい)

豚汁(大容量)


お腹がチャプチャプになるほどの。
豚汁もついてこのお値段。

寒い旭川には最高のセットだね。

なにこのまち。
寒すぎ!

みんな普通の顔して暮らしてるけどさ。
同じ道産子として、一言。

クソ寒いから!!

漫画みたいな山盛り

普通盛りが進化して、大盛り。
大盛りのその上は皆さん何て呼んでるの??

特盛?
もちろん、それが一般的なんだろうけど。
なんか、「特盛」って響きは品がないよね。

裸電球は「たんとおあがり」って呼んでるよ。

大好物の『ノブ&』

おでんの具でも、かなり重要。
玉子、大根に続いて、こいつは好きだね。

オヤジギャグっぽくなってきたので、
おわります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!
マウスカーソル合わせた?そのままポチっ!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • まりめっこ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA