ふらりーとの「善」で激安天丼!

味彩 善(旭川市5条通7丁目)

ふらりーとにあるお店だよ。
ここのランチはお得なんだよね~。

ブログ始めてからは…そういえば初かも。
なんてこった!

行かなかった日々を後悔するね。



今日は何にしようかな~

というのも。
お得なランチメニューが豊富なんだ。

外に看板もあるからさ、
悩みながら入店しちゃおう!

ここは天丼でしょ~!

善のランチメニューは、
8年かけて、ほぼコンプリートして食べたけど、
やっぱり天丼が一番美味しいんじゃないかな??

ワンコインのやつもあるんだけど、
オススメは600円のコレ。

それでも安いよね。

テンテンドンドン テンドンドン

アンパンマンのキャラでお馴染み、「てんどんまん」
そんな彼のサイケデリックな叫びを想像しながら。

うん、これはお得だ!
たっぷり入ってボリュームも満点だどん。

エビより野菜天が好き

甘いタレが染み込んだナス。
かぶりつくとジュワ~。

おいしいね~。
これで600円でしょ??

いいの?
普通は800円くらいとられるよ!
申し訳ないから、間とって700円置いてこうか?
置いてかないよ。

ところで天丼は高カロリー?

野菜だし、大丈夫だよね?
ナスなんてカロリーあってないようなもんでしょ?

だいじょーぶ、だいじょーぶ。
消化するのにも消費するって話だし。
エンプティー。

エンプティー!!!!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
それにしてもお得ランチが勢揃いだ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

6 件のコメント

  • 私が善で食べるのは、豚丼かカツ丼です
    天丼はまだトライしてませんが美味しいですか?
    いつも食べた後中性脂肪さんが友達としてどんどん増えて行きます

  • またの名を、コレステロール丼ですね(´ψψ`)
    甘めのたれが好きです。
    ピーマン嫌いなのでピーマン以外の天ぷらなら何でもOKです。
    蕎麦屋さんの天ぷらと天丼って美味しいんですよね。
    職人さんが揚げるから素人が作る天ぷらとは違いますよね。

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA