福元の500円ランチは超お得!

居心屋 福元(旭川市大町2条4丁目)

毎晩のように、
何らかの忘年会がギュギュっとしてて、
タクシー代だけどもなかなかの金額。

ムムム。
まずいぞ!!

お昼は節約だ!

そんな時にオススメなのがココ。
大町の「福元」だ!

月に数回は来てるね

ここのお母さんがステキでさ。
いつも昼はゆっくりおしゃべり。

夜は居酒屋、こちらも人気なんだって!
残念ながら夜はまだ行ったことがない。

これでワンコイン!!

安すぎでしょー!
最高でしょー!!

500円でコンビニ弁当食べてる人は、
超オススメだよ??

しっかり栄養とれるじゃん!!

ご飯にみそ汁、サラダも。
ゴボウにカボチャ。

特にゴボウ、めちゃうま!
確か…丸太揚げって言ってたかな??

今日はエビフライ!

日替わりなんだよね。
他にもメンチカツやクリームコロッケも。
どれもうまい!

「みそつゆ」って言うと楽しい

マンネリしてはいないか。
日々の生活を変えるんだ。

たとえば味噌汁。
ちょっと呼び方を変えるだけで、
なんて新鮮な!

好きな「みそつゆ」の具は、
油揚げとキャベツ。

500円なのに珈琲まで!

ホントお得だわ~。
今日のお昼は決まったね!!

さーて、午後もがんばるぞ!
おー!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
年末ですのでポチっと押してください!(意味不明)

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • Jetsと申します。
    いつも楽しく拝見してます。
    せんだってはTwitterのフォローありがとうございました。
    「福元」さんの前はよく通るので近々に訪問したいと思ってます~。
    私が展開しているBlogにリンクを貼らせて戴きましたので報告させて戴きますねー。

  • >Jetsさん
    福元は良いお店ですよ!お得です!リンクまで貼っていただきありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします!

  • Jets へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA