キッチンサンボの「生姜焼きピラフ」で昇天♡

キッチンサンボ(旭川市東光16条5丁目)

旭川のB級グルメといえば。
ここは絶対に外せないでしょ。

東光のキッチンサンボ。
無性に食べたくなるなんてレベルじゃない。
こりゃもう、中毒だ。

お昼時は店内激混み

なんだか日に日にお客が増えている気がするよ。
それに加えて出前も大忙し。

みんな大好きなんだね。
ハイカロリーが♡

デブまっしぐら

いくぜ!
一番ハイカロリーな真ん中のやつ!!

大好物の「生姜焼きピラフ」さ。
これが食べたくなるんだよ!

1300kcal超えてるけど、
大丈夫!
モグモグ噛むことで、多少は消費されるでしょ?

ドカンとズドンと登場!

ぱく!!

う…。

うう…。

うまーーーーい!!!

いや~ハンパ無いね。
バターたっぷりだよ、あーこりゃこりゃ。

大きな生姜焼きだなー

しっかりと厚みがあるよ!
すごいボリュームさ。

店主とはお店でよく話すんだけど、
生肉のコダワリだってさ!

そんな気がしていたよ。
だって、めちゃんこ美味いもんね。

タレかかったとこが絶品

1度で2度美味しい。
このハーモニーがたまらないんだ!!

気がつけば。
あっというまに1300kcalを完食。

あーあ…。
食べ終わってからいつも反省。

夜は軽くしようなんて思うけど、
実行できたことなんて皆無。

まいっか言っとけばいっか!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ポチッとしていただけると想像以上に喜びます!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • 噛むことでカロリー消費って…
    (´ψψ`)ポジティブ

    しょうが焼き、いいですね~
    たまに、脂身のない肉を使ってるところあるけど、少しぐらい脂身あった方が美味しいですよね。

    そういえば、最近、美唄の焼き鳥をお土産でもらったけど、美味いっすね。

  • >さわちんさん、脂身は大切ですよね!たくさん噛んでエクササイズすれば問題なしです(笑)

    美唄焼き鳥は帰省時に絶対食べます!美唄の尿酸値は全国的に高いに違いありません(笑)

  • 生姜焼き定食はでかくて厚い肉が3枚。
    2枚で十分です^^
    しかしこの肉、切ってないしナイフも付いてこないので、かぶりつくしかないんですよね。
    女性は大変だと思うな^^;

  • >ハーロックさん、ここは食べ応えがありますよね!僕なんかは無心で肉に噛みつきますが、女性は恥ずかしいかもしれませんね!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA