千里で串カツをつまみに

串カツ 千里(札幌市中央区南3条西5丁目)

めっちゃ気になってた店。
札幌の友人と待ち合わせ。

ハードコアな店ばかり紹介してくる月ちゃん。
今日も最高だね!

店内は激混み!
やった、カウンター詰めてくれて入れたよ!

最高に渋い佇まいだ

サッポロシティー。
安酒ラリー。

毎日元気に働いて、スパーンと楽しむ。

それにしても手頃な値段

うれしいなったらありゃしない。
人気店の理由がわかるね。

カウンターの向こうでは、
ジュージューと串カツを揚げている。
その香りがまたたまらない!

君に出会えて良かったよ

なにこの店!!
めっちゃうまいんだけど!!

1本でジョッキ1杯の恐ろしいペース。

ハフハフ…。

玉ねぎなんて激安だから!

といいつつ、値段覚えてないんだけど。
確か2本で160円くらいだったはず。

こればっかりおかわりしたくなる!

安くてうまいがモットーの人


THE武田組のリーダー、月ちゃん。
最近よく出てくるでしょ??

きっきっき。
もう少ししたら、ここでも発表できるんだけど。
ちょっとね、色々あるんだ。

月岡オムレツは「つくしのこ」で食べれます。

ヒレカツちゃん

ジュワ~な肉汁。

あちち、舌を火傷した!!
すぐにビールで冷やさないと!

醤油でもいただく

タラリとかけて。
く~、たまらない!!

このままここで泥酔したいけど、
せっかくの札幌だから。

聖地巡礼していきますか。
いざ、ススキノ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
千里を知った私は昨日より強い!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • 記事読みました!僕は今いろんな方のブログで勉強してます^^参考になるかわかりませんが、僕も面白い記事をたくさん書いてます♪また覗かせて頂きますね!更新楽しみにしています!

  • じゅん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA