旭川の竜宮城 ほり田で今宵はグデングデン!

ほり田(旭川市緑が丘2条4丁目)

今日は月に一度の定例会。
最近、どうしても予定が合わず参加できずにいたんだ。

やった!
早めに仕事を切り上げて。

外観、すごいよね。
一見さん、絶対入れないでしょ!!

旭川の竜宮城

助けた亀に連れられなくても大丈夫。
ここはね、魚がうまいんだ!

大将もさ、
絵に描いたような「大将」で最高。

しゃぶしゃぶでいただくよ!

魚は「ソイ」だったかな??
遅れて参加したから、聞きそびれちゃった。

サッと湯がくと、プリンと踊る。
く~、これはうまいぜ!



さっきまで活ダコ

コリコリでうまーい!
プリプリでうまーい!

駆けつけ一気でジョッキ3杯。

さあ、この辺から日本酒だ。
飲めない酒が無いって、ああ辛い!

おいごら、飲んでんのかよ!

こんな言い方、地球が滅びてもしない優しい人。
久しぶりの登場、アイス・クリムさんだ。

バリバリのロッカーだけど、アイスが大好物。
「クリム伊達」と同じ感じのクリムなんで夜露死苦!

今日のアイス・クリムさんはハイペースで飲んでいる。
大丈夫かな?

ただでさえ、酔ったら寝てしまうのに。
しーらない!

知ーーーらない!!

泥酔してウィ~って感じではなく。
ものすごく「健やかな顔」で気持ち良さそうに寝るんだ。

だから、だれも怒ったりしない。
むしろ寝ないと不安になる。

ホタテとウニーな贅沢品

ほり田の定例会は飲み放題、しかも激安。
それなのに竜宮城。

たまらん!!

たちの季節だね~

これがあるから冬も楽しめる。
これが無かったら、もうおしまい。
チーーン。

かすべのホッペ!

ホッペ落ちたわ!

うますぎ!

カスベ食べると、なんだか口のまわりが痒くなる。
そんなことってある??

昨年、一夜干し食べてたらなってさ。
この日も少しだけど、ムズムズしたな~。

まあ、そんなこと関係ないほど美味いから、
痒くなったって食べるんだけどね。

あっ、クリムさんが起きた!
そしてーーー

そこからのーーーーー

注目を集めつつーーーーー

また寝た。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!
亀助けるなんてバカくさいぜ!へっへっへ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • なんとやらすらかな?寝顔
    ありがたーくなりますね(>皿<笑)

    かすべはアンモニア多いから
    アレルギーない人でもカユカユなりやすい
    みたいですよ!
    私も唇3倍に腫れ上がります(-`ω´-;A
    なので、似たようなヤツで
    鱈のほっぺで我慢でし(*´・ω・。)σ

  • >ぽん汰さん
    確かにアンモニア多いですよね!それでなんですね~!大好物なので我慢して食べることにします!食べてすぐ、唇を拭く作戦ですね!

  • アイス・クリム へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA