さあ勇気をだして!大町の「せんちゃん」でからあげ定食

せんちゃん(旭川市大町1条3丁目)

大町の住宅街。
暖簾がある。

ラーメンとからあげの文字。
そう、ここが知る人ぞ知る、せんちゃんだ。

どこにお店があるかというと

すごい場所だよ。
この店見つけたとき、よっしゃーって叫んだもん。

さらに奥まったところ。

すごいぜ、せんちゃん!

ものすごい外観だ。

店内は見た目よりは広いものの、
席はテーブルが4つかな?

なのでなかなかの混み具合。

ピリ辛みそだよ

ブログ協力体制が整った友人が、
自分のぶんまで撮影させてくれたよ。

麺の箸入れも

ブログ協力体制の整った友人が、
麺の撮影をじっと見ているよ。

何を考えているのかな。
まさか「伸びる」心配なんてしてないよね。

自分のからあげ定食

きたよ!
ここはからあげがウリだからね!

ブログ協力体制の整った友人も、
やっと麺をすすっているよ。

心なしか、ホッとした顔をしているよ。
エラかったお駄賃に、からあげ1つあげたよ。

まるで奇岩の如く

積丹にありそうな。
ゴツゴツと無骨なからあげだ。

せんちゃんはね、
自衛隊の中で営業していたお店なんだって。

だから当時のお客さんでコミコミしてる。
どうりでマッチョが多いと思ったんだ!

サクサク系のからあげ

鳥皮パリパリが好きな人にはオススメだよ!
ジューシーというよりは衣を楽しむ感じだね。

ご飯も山盛りで嬉しいね。

昼からがっつり食べちゃうよ。
ちなみにこれで600円だったかな??

お得だよね!

せんちゃん、勇気を出してさあ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
たまにここをポチっとお願いします!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • W・G@どじっこ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA