豊岡のオシャレなお店 repos(ルポ)

repos ルポ(旭川市豊岡4条1丁目)

友達からちょっと寄ってきなって電話。
場所は豊岡。

あんまりこっちの方で夜飯って食べないんだ。
だから楽しみ!

場所は4条通に面してるココ。
まだ、オープン間もないお店だね!

クレープ屋さんの裏だよ!

前の店の話をするのは申し訳ないけど、
焼き鳥屋さんがあった場所っていうとわかりやすいかな?

いや、外観が目立つしさ、
気になってたんだよね~!!

さっそく!



ビーフシチューが人気!


ブロガーあるある。
誰かが手をつけちゃってて全体写真が撮れない。

今回はそれ。

大きな肉だね~。
こんな感じでゴロゴロと6個くらい入ってた、らしい。

途中参加だからしょうがないね。

濃厚ホロホロでうまい!!
聞いたらメチャクチャ時間かけて作ってるんだって!

これでワイン1本飲めちゃうね!

腹が減っているのでロコモコ

こっちもうまいぞ!
何だこの店、いいぞ!!

デミがね~、これ時間かけてるわ…。
ハンバーグがね~、大きいんだ…。

目玉焼きはトロトロだし…。

いいね!!

ランチも人気なんだって!

ビーフシチューもロコモコも。
お昼から食べられるってさ!

やったね!

さて、オススメメニューの中から。
やっぱり1番上のヤツが気になる。

だってアボカドだよ??
揚げちゃうの??

揚げられた本人が一番の驚き

「あ、自分アボカドといいます」
「まー、アボガドとも言われますが、正式にはええ、アボカドです」
「そうですね、森のバターなんて言われてますし」
「サラダはもちろんですが、海外では醤油をつけて、はい」
「どうなんですかね~、マグロの味にはならないと思うんですけど」

「え…今日は揚げる?」
「いや、ダメってことはないんですけど、はい」
「どうだろうな~…溶けてグチャグチャになりませんかね?」
「だから衣をつけて…ですか??」

「やって…みますか??」

揚げられたアボカド。
こんなの初めて食べるよね。

おお、表面はサクっと中はねっとり。
濃厚だ!

しかも熱を通すことで、
サラダにはない甘みが引き立っている。

これはね~、新しいね!!

店主もニコニコと親切な方。
これは行かなきゃ損だよ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
このへんに洋食屋は少ないからいいね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • きゃっち♪ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA