アジア金星堂でGESO100

アジア金星堂(旭川市東5条11丁目)

昼はカレーを食べることが多い。
なぜなら、前の晩がグデングデンだから。

飲んだ次の日は食べたくなるんだよね。

旭川市内のカレー店も限られているからね。
ローテーションで回っているうちに一ヶ月が経つよ。

外観はいつも撮りづらい

駐車場は大抵満車だから。
こんな写真しか撮れないんだなー。

お昼時。
チラッと覗いて、混んでたらすぐやめる。
躊躇なし。

それくらいの気持ちで行くのがちょうどいい。
お父さん一人で営業されてるからしょうがないよね!

毎回違うカレーを楽しめる!

種類豊富がここのウリ!
ルーからスープまで色々あるよ!

今回はね、揚げ物が食べたくて。
ゲソのやつ。
カレーは日本式のルータイプ。

ギンギンにおっ立ってる

おやまあ。
これでもかとてんこ盛り。

揚げたて熱々でね~。
ほぼ100パーセント火傷するんだ。

噛み切ろうと思っても、
熱くて力が入らない…。

ハフっ…。
ハフっ…って超ブサイクな顔になる。

初めてのデートで彼女に食べさせたいな。(ドS)

ライスはこんな感じ

しっかり型にはまっております。
ギュギュッとしてあるので、量はなかなか。

油分が多めのカレーかも

よく食べるのは「ムルギー」ってやつなんだ。
そっちに慣れてると少しだけ物足りない。

まあ、ムルギーは千円コースだからね。

友達は日によってクドくて食べられないってさ。
へー。
裸電球にもそんな日がやってくるんだろうか。

こないだろね。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
いい汗かいたから夜も飲まないと!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

6 件のコメント

  • 私はグデングデンになるまで飲むこと滅多にないけど、グデングデンになった次の日は二日酔いで夕方まで具合悪くて、何も食べたくありません
    (´ψψ`)
    なぜかオレンジジュースが欲しくなります。

    スープカレーじゃなくてルーカレーなんですね。

  • ここも行きたいんですけど、なかなか行けないお店なんですよね。ムルギーは、前にも書いたんですけど、「ムルギー」っていう渋谷のカレー屋さんに行っていたから、色々なお店のムルギーが気になって・・・。「ウエスティーのうーちゃん」っていう地元の方のブログにもよくUPしているお店です!そこでも書いてあったんですけど、GESOとカレーと合うんでしょうかねえ~~~???

  • 「寝釈迦」時代はよく行ってたんですが、年とってきて胃にこたえるようになってきてごぶさたです^^;
    油っこさに胃がついていけない感じです・・・

    「寝釈迦」時代は具がその日によってけっこう違ってて楽しかった。
    ローツェを食べたらサンマが入っててビックリしたり^^

  • >さわちんさん
    私も最近はほろ酔いなんですよね~!身体にはいいんでしょうけど!ルーもスープもあるお店なので、その日の気分で選べる楽しさがありますよ!

  • >ダニエルさん
    すごく混んでいるので、お昼時をほんの少し外すと待たずに食べられるかと思いますよ!ゲソが想像以上に激熱で楽しいですよ!

  • >ハーロックさん
    私も寝釈迦時代から通っているお店です!サンマですか、それは驚きですね!!それにしても、カレーへの探究心とチャレンジ精神を忘れないお店ですよね!

  • さわちん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA