ツッコミどころ満載の「コロンボ」でカレー

カリーハウス コロンボ
(札幌市中央区北4条西4丁目札幌国際ビル地下1階)

札幌でちょっと面白いことを始めたんだ。
カタチになったら、ここでも発表するね。

だから旭川と札幌を行ったり来たりの日々。
そうなると…あの人の登場だ。

STVラジオでパーソナリティーをしている友人。
the武田組のリーダー、月ちゃん。
いつもアブノーマルなお店に連れてってくれる、
札幌の心強い飲み仲間だ。

変なビルの変な地下に連れてこられた

月ちゃんはね、
変態な店しか教えてくれないんだ。

今回だって何かあるんでしょ?
大丈夫、覚悟はしてるよ。

バスケ部は入店禁止!

180センチならね。
そうそうぶつける人もいないだろうけど…。
175センチは結構いるよね!

ぶつけたときは。
躊躇無く。

大きな声で「あ痛い」よろしく!

ライスの量が選べる

月ちゃんをはじめ、
常連さんが「Aライス」って注文してる。

なんだそれってメニューを見たら…。
こんなのあり??

減らすの??

大盛りならわかるけど、なんでかみんな減らしてる。
30円バックだし。

ドカ盛りがやってきた

ライスは普通に頼むと350グラム以上あるんだって。
すごい量だ。

そりゃみんなAライスだよね。

ちなみに写真は
本日のカレーのヒレカツ。

ルーはゆるめで、ウガンダ的に楽しめる。

どうも案内人です

この前はアパートでやってる居酒屋だったし。
とにかく変な店に明るい。

「つくしのこ」っていう居酒屋には
月ちゃんが考案した、これまたひどいオムレツがある。

カレーと戦っていると…

店員さんが待ってましたのタイミングで、
「ルーのおかわりいかがですか?」

えっ…。
これ以上食べろって!!

すごいサービス精神だな~。
ちょっと感激したよ。

だから、裸電球。
ゆっくり、はっきり言ってあげたよ。

「い・り・ま・せ・ん」

食べ終わるとアイスが

店を出ようと支度をしていると、
こいつが登場。

カレーには問答無用でついてくるようだ。
すごいぜ、コロンボ!!!

隣にはスープころんぼ

何が起きたか…わかる?
ルーとスープが隣り合わせでお店を構えている。

おっ…おそるべし!
コロンボ!!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!

【業務連絡】月ちゃん、変な店じゃなくてもいいんだよ??

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA