初めて入った豊岡の「スワン」で日替わり弁当

SWAN スワン(旭川市豊岡11条1丁目)

外観が魅力的で、
ずーっと気になってたんだよね。

お昼時。
広い駐車場があるんだけど、満車ってことも多くて。
なかなか行けずにいた喫茶店。

珈琲飲もうと思って入ったんだけど、
食事もしちゃったって話。

オレンジがかわいい

どんな店内なんだろう、
期待でワクワク。

お客さんいっぱいなので写真は断念。
入ってすぐに車のインテリア。
かっこいい!

日替わりは700円

この日はチゲがメイン。
へー、珍しい!

なかなか日替わりには無いよね、チゲは。

器にナミナミと、あたたまる!

ふーふー、あつあつ!
外は一気に寒くなったからね。

こういう料理、昼からうれしいねー!

豆腐だと思ったら卵も!

わーい!
同じ「白」だから気がつかなかったよ!

いきなり広がる黄身にニヤニヤ。
変な客だよね、ニヤニヤ。

健康志向ゾーンもしっかり

まあ、どんなゾーンだって話は置いといて。
煮物や卵焼きなど。
こういうちょっとが、うれしいね!

こちらは中性脂肪ゾーン

裸電球はコチラ側の住人。
毎年、健康診断ですごい数値を叩き出していたんだけど、
ここ3年はダイエットも順調でなんとかなってる。

それでも揚げ物、好きだね~。

クリームコロッケだよ!

チゲだけではなく、
色々味わえるので、日替わりはお得だね!
何より、食べたぞーっていう満足感があるよ。

それで最後は…

珈琲もついてくるっていうね

充実です。

カレーが種類豊富でみんな食べてた。
しかも本格的な感じ、次はそれだな!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
みんなゆっくりランチやおしゃべりを楽しんでた!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

3 件のコメント

  • 私も気になってました。
    よく通るので^ ^
    チャレンジしてくれて、ありがとうございます!コーヒーの味はどうですか?

  • >まりめっこさん、ゆっくりできそうな良い店でしたよ!コーヒーは食後セットになっていたやつですが、美味しかったですよ!

  • まりめっこ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA