すずのチキンカツカレーはすごいんだ!

すず(旭川市東5条3丁目)

旭川の定食屋を語るうえで、
絶対に外せないお店、それが「すず」だ。

ここはいい。
すごくいい。

店内の雑多とした雰囲気も、
定食のクオリティも、
価格も。



外観だって、いい!

がっつり働いたぞっていうお昼に。
カロリーなんて気にしない。

頼んだのはチキンカツカレー

これこれ!
器は小さいんだけど、侮るなかれ。

めっちゃ量あるんだ。
大盛りは、なかなかしんどいことになる。



一見少なく見えるのに不思議

どこに隠れているんだろう。
男でも満腹。

これを人は、
すずマジックと呼んでいる(←いない)

濃厚ドロッとルー

こちらにもゴロゴロとお肉が。
そうか、これが腹一杯になるんだな。

辛さは穏やか。
だけど家で食べるような市販ルーにはない味。
うまい。



テーブルには魔物も

特大のマヨネーズが鎮座している。
サラダはもちろん、揚げ物にもぶっかけよう。

カロリーは天井知らず。
上へ、上へ。

飛べ!!!!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
自分で選んでくるコーナーも楽しい!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • カツにカレー ✨
    もう寝る時間帯ですが、食べたくなる一品です
    我が家の町内ビーブラウンには近いうちに行く予定はありますか?

  • >ゆうさん
    カツとカレーは深い愛でつながっているのだと思います!ビーブラウンですか??そうですね、2週間に一度は行きたくなるので…そろそろですね!!

  • ゆう へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA