居心屋 福元の500円ランチ!

居心屋 福元(旭川市大町2条4丁目)

旭川にはさ、
お得なランチが色々あるんだけどね。

ここって知ってる人、少ないんだ。

ライジングさんが、
こそっと教えてくれたんだけど、
それまでは裸電球も店の前、完全にスルーしてたもん。

いや~、ここは知らなかった日々を呪うね。

改装してピカピカだから気持ちがいい

大変失礼な言い方になるけれど。
「えっ、ここに店あるの?」って雰囲気。

そうなのさ。
店の前は昼時、満車になるんだよね。
すると、この外観が隠されるって話。

だから、ホントに知る人ぞ知る、ってことになる。

500円の日替わり定食

なんて最高なんだ!
うまいし!!

この日はメンチカツが登場。
サラダもたっぷりだよ!

小鉢もついてくる

うれしいよね~。
身体にいいランチだよ!!

日替わり以外にもメニューは豊富。
牛丼もちなみにワンコイン。

確か…前に写真撮ったはず。
みる??

ちょっと探してみるよ。

ほらあった!!牛丼!

裸電球の悪いクセでね。
写真は撮るのにブログにアップしないこと多いのさ。

卵もついて、栄養満点!
ワンコインの美学!

今日はメンチカツだってば!

自分で写真引っ張りだしといて、ごめんくさい。
今日はこっちの記事を書くんです。

揚げ物、おいしいんだココ。
夜は居酒屋だからさ、わかるでしょ??

居酒屋がランチやると最強説。

ジューシーで柔らかい

お店のお母さんとの会話。
脚色なし、お楽しみください。

「いや~、柔らかいですね!」
「ベッシベシひっぱたいてるからね」

なるほど。
この柔らかさ、秘訣はベッシベシにあったのか。
「叩く」ではなく「ひっぱたく」だからか。

最後は飲み物もついて

行かなきゃ損だよ!
でも混んだらイヤだな~!
入れないってこともあるからな。

よし、最後に揺さぶろう。

500円ってのはウソです。
ホントです。
どっちです。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!
お店のお母さんが面白くて最高!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 500円は安いね!コーヒー込みなら、ただみたいなもんだ!永山の「あおやま」さんもお寿司屋さんなのに気取らずランチでよかったですよ。安くておいしいから、地元の人で一杯でした。

  • >ダニエルさん、量もしっかりあるので、こちらが心配してしまうコスパです(笑)永山、行ったことないので、今度お邪魔してみます!

  • ダニエル へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA