さっそく常連 ふらりーとの「たりき」

たりき(旭川市5条通7丁目)

お友達のミキティさんのお店。
まだオープン間もないんだけど、
「ただいま~」って感じ。

ただねぇ。
このお店、一見さんは大変だよ~。

この階段をみつけてね

ふらりーとのどこか。
きっきっき。
知る人ぞ知るって感じがいいよね。

勇気を出して!
さあ!!

10回に1回は「おたけさん」に通じているらしいよ。

今がチャンスだよ絶対

もうちょっとしたらコミコミになる予感。
だから急いで!
今ならミキティさん独り占めできるし!

それでも嬉しいものでね、
このブログを読んで行ってくれた団体さんもいたって。
ありがとうございます。

なんとなく、
誰か読んでくれてるんだろうなって気持ちでは書いてるけど、
実際にそんな声を聞くとうれしくなるよね。

やるからには、
これ、本当に。

旭川で一番のブログを目指すんだ。
何が基準かはわからないけれど。

読んでくださる皆さんの1番お気に入りになるよう、
今日も頑張ります。

何言い出した???
さあ、たりきだよ!

やっぱりオシャレな店内

ふらりーととは思えないよね!
下はらんまんやぎんねこ。
信じられない。

トイレも独占だし。

クラシック好きだしね

最近はこればっか。
だから嬉しいんだ。

一度、北海道を離れたとき、
このビールを大切にしたいなって思ったよ。

スズキの煮たやつ

うまいね~。
柔っかいのにプリプリで。
いや、これは酒がすすむよ。

優しい味付け、たまらない。
単身赴任、よっといで!!

芋焼酎をカラコロン

こういう酒が合う。
前の店でちょっと食べてきたからさ、
今宵はチビリチビリとやるんだ。

お店オススメのモツ煮

これはもう単純にね、
「ケイちゃんがうらやましい」って一言に尽きるね。

えっ?
それは誰だって??

大丈夫、お店に行けば会えるよ。

クラシック音楽が大好きな彼。
ビールお願いします、なんて頼むと、
返事は「ハイドン」だから筋金入り。

ミキティさんの息子。

鮭白子だって!

これ安くて美味しくて最高!
芋のロックと相性抜群さ。

鳥のヤツにゴマのヤツ

ごめんくさい。
お料理の名前、酔っぱらい失念。

ゴマのペーストをたっぷりつけて食べるんだけど、
これがうまいんだ!

「ケイちゃん、美味しいよ」
「ハイドン」

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ゆったりくつろげるので最高だね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • >まりめっこさん
    嬉しいです、どうもありがとうございます!ふらりーとにいつもいますので、いつでも会えるかと思われます(笑)

    がんばります!

  • 私もこの前、裸電球さんのブログで読んで以来
    ずっと行きたいと思っていた旭ばるに、
    やっと行きました~♪美味しかった!

    &私も、裸電球さんに遭遇するのが夢です!
    でも…もし会っても気付けないのかも…
    だって、素顔を知らないから!笑

  • >Vo.絵梨@ターコイズさん
    旭ばるの雰囲気いいですよね!是非どこかでバッタリしたいですね!そしてお互い気づかないんでしょうね(笑)

  • まりめっこ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA