鳥忠で焼き鳥を頬張る!

やきとりとおばんざい 鳥忠(旭川市2条通2丁目)

いいこと、になればいいなあという、
ちょっとした決断をした夜。

なんでもかんでも打ち上げる性分だからね。
今日は飲みに行くかと、近所の焼き鳥屋さんへ。

ここは混んでる。
しかも小窓から店内が見えて憎たらしい!

楽しんでる人を横目に…
帰ることもしばしばあるからね。

今日は私が見られる側

美味しそうに串を頬張るからさ、
ちょっとみんな、見てってよ!

どうどう?
楽しそうでしょ??

いいだろ、いいだろ。

お通しはイカに痛風

たっぷり絡めていただく。
ああ、痛風が口の中でプチプチするよ!

痛いの痛いの飛んで行け!!

豚串におろしがたっぷり

食べ応えのある串だ。
最後の赤ウインナーもうれしい。

全体的に串の値段は高めかな?

月見つくねだよ

卵黄っていいよね。
まんまる満月。

箸でプチンと潰すんだ。

続いてチーズのやつ

名前はえ~と、なんだっけ?
タレチーズだったかな?

肉は鳥!

どうしてこう、
焼き鳥ってやつはうまいんだろうね。
最高のピンチョスだ!

サイドメニュー色々

あらっ!
なんか変なとこ押したかな?
画像が横に並んじゃった!

これはこれで見やすい?
まいっか??

玉ねぎのやつはタレかけて食べるんだよ!
うまかった!

メガハイボールにノックダウン

安くて大量。
これを3杯飲んで撃沈。

いや~お得だ!

それにしても酒のメニューは豊富!
テーブルにもたくさん置かれていて、何が何だか!
もうちょっとまとめてくれると助かるんだけどね。

〆にサラダロールを!

酔うと酢飯が欲しくなる。
ここはお寿司もあって至れり尽くせり。
郊外にあるお店だからね、
ハシゴするにも辛いところだから嬉しい限り!

ああ、食べた!


HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
バラエティ豊かなラインナップだね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

6 件のコメント

  • このお店も自宅から忠別橋を越えると
    行けるのですが、まだ行ったことありません。
    苦笑。
    結構、混んでいるんですね。
    街中にあっても良いようなお店ですね。

  • ここはいつも混んでいますよねぇ~!
    鳥忠と鳥王は、もっと行きたいだけど遠い。

    職場の人と飲んだんですね!
    日赤の人も多そうですよね。

  • >ダニエルさん
    鳥王は美味しいって聞くんですけど、家から結構遠いので行ったことないんですよね!焼き鳥以外も名物があるそうで…行ってみたいです!

  • >ダニエルさん
    あまり代行頼んでまで飲みに出るほうではないので、チャンスがなかなか…。酒が大嫌いで焼き鳥が大好き、おまけに運転が趣味っていう友達が欲しいです!!

  • MAC へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA