ビーブラウンでカレー&珈琲

ビーブラウン(旭川市神楽3条4丁目)

さーて、今日はなんだかのんびり。
オンとオフがあるなら、
きっとオフで目覚めた朝。

いいね。
今日はこのままオフでいこう。
家からすぐのビーブラウン。

本を持ってプラリ。

秋晴れが気持ちいい

秋だけずっこい。
春晴れ、夏晴れ、冬晴れも仲間に入れたげて。

ビーブラウンの珈琲豆、
超オススメだから!

家の豆はここのやつだけど、
全然違う!!

いつものやつを

これこれ!
なんて美しいんでしょう。

ルーカレーでは一番好きなんだよね~。
スパイスのブレンドが絶妙!

甘口かと思ったら、
ジワリジワリと辛さがやってきて、
結局のところ、市販の辛口以上に到着するっていうね。

ビーブラウンマジック。
皆そう呼んでいるよ。←(いないよ)

登場人物はこちら

揚げたてポテト・オリジナルソーセージ・ハム
彼らと楽しむビーブラウン。

どのタイミングで頬張るか。
監督はあなた。

おっと忘れてはならない!

ルーの中にももう1人。
ゴロっと入った豚肉さん。

彼もいいヤツでね。
是非、使ってやって欲しいんだ。
何に?

ちなみにこんなのもある

これは前に食べたやつ。
シンプルなカツカレーって名前だっけかな?

揚げたての大きなカツ。
ウインナーの代わりにポテトサラダ。

オススメ!

食後はゆったりのんびり

今日のことっていうよりは、
明日のことを考えているような時間。

それじゃあ一体何を考えてるのって言われると、
全く何も考えていないような時間。

持ってきた本は、
なんだか集中できないからやーめた。

ぼーーーー。

ぼーーーー。

夜は…山岡家にしよう。(たどりついた答え)

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!
時間がゆっくりと流れるいいお店!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

8 件のコメント

  • うちからも近いです

    でも、ここ出来た頃に2~3回行っただけなので行ってみようかな(^o^)

  • >☆きらりん☆さん
    ということは…私とおそらくご近所さんですね!「生協」あたりですれ違っているかもしれませんね(笑)

    家のコーヒー豆をここのにして、毎朝ハッピーです!

  • ワクワクさん、ゴロリのくだりはないんですね(笑)
    結構あのくだり好きだったりします(´ψψ`)

    ソーセージいついくか、、初めと中間と終わり。最後にとっておくタイプです。
    ハンバーグだと、最後の一口を最後までとっておき、サラダとか、つけあわせとか全部食ったあと、最後はその一切れで〆ます。

  • >さわちんさん
    ワクワクさんは登場しなかったようです!なかなか出てこないレアキャラですので(笑)

    ビーブラウンカレーは人によって食べ方に流儀があって面白いですね!

  • ☆きらりん☆ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA