ヴルストよしだでハム祭り!

ヴルストよしだ(新十津川町中央6-99)

大好きなお店。
先日、旭川に遊びに来た月ちゃんが、
お土産にくれたんだ!

それがきっかけとなり、
裸電球、ヴルストよしだに通っている。

この店のために高速のらない

そんな日もあるよね。
あえて275を通るんだ。

ここのハムにソーセージ。
知る人ぞ知るお店だと思うよ!

月ちゃんのお土産

上の写真は「コッホサラミ」だって!
これは食べたこと無い!
楽しみだ~!!

いいワインとやろうと思ってるんだ!

そして下の写真は大好物の「夜のパテ」

クラッカーまでくれたよ!

もう何もいらないじゃん!
さすが!
もつべきものは呑兵衛の友だね。

これをのっけて…ぱくっ!

ああ。
めっちゃ、めっちゃ、めっちゃうまい!

たまらんよね~。

ビールにもワインにも最高さ。



こちらは追加で買ってきたやつ

チーズヴルストと狩人のソーセージ。
どちらもホッペタ落ちちゃった。

ビールをごくっと2缶、
ワインするっと1本空いちゃった。

へっへっへ。
ここ、最高!!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
もう少し近くにあったらいいのにな!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 出た!ヴルストよしだ!!
    どれどれ、さゆっぽね~アレが好きなんだよね~コレとアレがあるんだけど、やっぱアレが一番!!って思いながらスクロールしてくと、やっぱあった!
    『夜のパテ』
    これ、美味しいですよね~『昼の』もあるけど、夜の方がワインに合う!んで、美味しいバケットが手に入ったら薄くスライスしてコレを乗せるとメッチャ幸せです・・・・・
    裸さんとは好みが合うわ~(*^▽^*)

  • >さゆっぽさん
    夜のパテお好きなんですね!!これはもう最高の痛風クリームです!!ヴルストで色々買って、宅飲みでワインガブガブ!!たまりません!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA