味よし喰楽部のお得なランチだよ〜!

味よし喰楽部(旭川市5条通7丁目)

お昼のふらりーとに参上。
知ってる?
ランチやってるお店もあるんだよ??

今日はココ!
お得な500円定食をご紹介!

日替わりだから毎日でも

今日はなんだろうな~。
最近肉が続いてるから、魚が食べたいところだな~。

12時。
サラリーマンが続々とやってくる。
あわわ、一気に満席だ。

じゃーん、これでワンコイン

いや~お得だね!
500円の美学だよ。

身体も喜びそうなラインナップだと思わない??

やった!しかも魚だ!


さんまだね!
甘辛いタレが絡まり、ご飯がすすむ。

お昼はしっかり食べたいよね~。



お酒が飲みたくなる冷や奴

夜は居酒屋だもん。
そりゃそうだよね。

なーんかカウンターで食べてるとさ、
酒が欲しくなっちゃう。

みそ汁、ではなく、うどん

だからお腹はいっぱいさ。
炭水化物、ばんざーーい!!

デザートもついてきたよ!


実は訪問は9月だったんだ。
だからギリギリでメロン。

今は…梨とかになってたら嬉しいね!

これで500円はいいでしょ??

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
コンビニ価格で味わえるので是非!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

10 件のコメント

  • 安くて、めぐまれてますね~
    これだけのボリュームなら800円~1200円ぐらい取られますよね。

    旭川に茶屋ってありますかね?私は洋風かぶれしてましてコーヒーや紅茶ばかり。たまには和を見直してみようかなと思ってるんです。本格的な抹茶って飲んだことなくて。一度、抹茶を淹れてくれる茶屋で飲んでみたいな~って思ってるんですが…

  • >さわちんさん
    茶屋ですか?すいません、全く考えたこともありませんでした!私も完全に珈琲でして…。

    ただ、最近フィール旭川の地下に抹茶のお店が出来ましたよね?最近話題でよく聞きますが、スイーツだけなんでしょうか??

  • ここは穴場ですごくおすすめ。ワンコイン500円なんて今時ないもんね~
    いつも混んでて、12時半頃には、ランチ無くなって閉店になってしまう程、大人気!
    魚が中心のお店で、体に優しくそしてヘルシーながらも、ボリュームがあり超美味☆☆☆

  • >グルメ編集者さん、お昼時はすごく混んでますよね!私も大好きなんですが、ちょっと遅いと「売り切れ」ということもあります!

  • とにかく美味しい。毎日あまりにも混んでいるので、お昼前に行ってまいりました。
    その時の日替わりは、お魚のフライに、フキの煮物、ホタテ刺身、冷奴、うどん、ご飯はどんぶり山盛り、どれもこれも新鮮で美味しく、気前のいいマスターもとてもきさくな方で最高でした。
    それにしても、こんなにあって、増税後も、なんと
    ワンコインの500円(税込み)安い!そして味も最高、大好きです。星3つ☆☆☆。
    常連さんからも人気が高いので、とにかく限定に限りがあるので、お早めに・・・・・・

  • ランラン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA