ホルモン鍋と目が合って

ホルモン鍋と目が合って

今日はもう遅いし、コンビニで済まそう。
向かったのはローソン。
店内プラプラするも、食べたい弁当がない。

晩酌するからさ、
別にご飯はいらないんだよね~。
酒の肴になりそうなもの、ないかな~。

あっ…。
こいつ買ってみるか…。

気になってはいた

ローソンの冷凍食品売り場で。
可愛いアイスクリームに混じって。

無視してたんだ。
だって、中毒性あったらどうする??
24時間買えるなんて危険すぎるよ。

魔物はまだ眠っている

これを弱火でグツグツやるんだ。
危険なやつらがひしめき合って凍ってる。
くわばら…くわばら…。

せっかくだから「高い七味」を

これをぶっかけて食べようじゃないか。
室内には、想像通りの香りが漂っている。

意外にもホルモンの量は多い

あらら。
たっぷりだね。
嬉しいような嬉しくないような。
少なくとも身体に悪いような。

パクっとね!

プリプリって感じでは…ない。
食感グニグニ楽しむタイプだね。

ちょっとしょっぱい。
酒には合うだろうけどね!

さっと晩酌するには良いと思うよ!

いいこと思いついた。

旭川中のホルモン鍋をさ、
みーんなで買い占めて。
ローソン店主たちをびっくりさせよう!

なんだ、なんだ!
なぜホルモン鍋が!!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
実はみんな買ったこと…あるんでしょ??!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

6 件のコメント

  • まさかの同じものUPしてる・・・・∑(゚Д゚)
    時間は裸さんの方が早いけど・・・・
    真似したわけじゃないの・・・・
    今日はコレって前々から決まってたの・・・・
    それにしても偶然って恐ろしい・・・・
    ローソンから消えませんように・・・・

  • はーい!買いました!
    ローソンでパートしてたとき
    毎週買ってくお客さんが居たり
    通年で売れてましたよー!
    きっと中毒を起こす謎の粉がはいってるハズ…

    でもこれって、鍋じゃなく、ホットガムですよね!?(>皿<笑)

  • >さゆっぽさん
    ほんとですね、まさかの偶然!しかも書き出しの雰囲気までそっくり!!!

    でもネギ入れたりのアレンジで大きく負けました、ごめんなさい、ごめんなさい、精進します!

    こうなったら毎週火曜日は同時にホルモンの記事載せることにしちゃいます(笑)??

  • >ルルモッペさん
    身体には絶対悪い味なんですけどね~!ローソンの中ではやはり浮いてる商品なだけに、記事にできて嬉しいです!

  • >ポンたさん
    みんなの大好物、化学調味料は絶対に入っているでしょうね!それにしても、買う人やはり多いんですね!おそろしい…ローソン…。

  • ポンた へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA