ルイーズで衝撃的な告白を聞く

ルイーズ(旭川市4条通6丁目)

神様。
このブログの主要登場人物の1人だ。

たびたび下界に降臨し、
ブドウ酒やパンなど
神様っぽいアイテムを求めてサンロクを巡るのである。

そんな神様が、
姿を消したのだった。

ルイーズで待っているよ

今日の神様はその名の通り「神妙」な顔つきだ。
一体何があったんだろう??

私がブログであることないこと、大抵ないことを
捏造しているから怒ってしまったんだろうか。

「つねる」とか「電気アンマ」とか、
「週末はシャンパンだね~」とか、
変な言葉を勝手に言わせていることがばれたんだろうか。

ドキドキ…。
どうしよう。

電球ちゃんに話があるんだ

はい…。
覚悟しております…。

つねられるんですよね。
それとも…「いんぐりもんぐりの刑」ですか。

やめてください「いんぐりもんぐりの刑」だけは!

私はしばらく消えます

えっ…。
それはどういうことですか??

はい…、ええ…。
ということは、
酒を絶ち、サンロクに降臨しないと。
そういうことですか!!

だから今日は…飲むよ。

わっ!!
このワインおいしい!!

神様はうつろな顔でグラスを回している。

私は真実が見えなくなっている

神様。
深すぎて溺れてしまいそうです。

それはどういうことですか。
ええ…、はあ…。

あっ、メニューなんかも見えづらいんですね。
暗いとこだと…ええなおさら。

目の手術をすることになったらしい

入院もすることになるので、
しばらくサンロクにも降臨できない、ということなのだ。

「いいかい電球ちゃん、身体を大切にするんだよ」
「はい…神様。手術がんばってください…」

ゆっくりと席を立つ神様

「私の背中が見えなくなるまで賛美歌を歌いなさい」
「えっ…そんなの1曲も知らないんですけど…」

「それっぽい歌でもいいから…歌ってください」
「エ…エーデルワイスで…いいですか??」

「いいです、エーデルワイスでいいです」

エーーデルワーーーイス
エーーーデルワーーーイス
かわいい花よ

しーーろいーー
つーーゆにーーー
濡れて咲くはーーーなーーー

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
そして神様は私の前から姿を消した

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 裸電球君。
    私は復活したよ。今、再降臨の用意をしているところだよ。全ては成功した。
    来週あたりには復活祭の用意をお願いします。
    全てが見える、観える。お見通しだ~(笑)。

  • >神様、ついに「穢れなきマナコ」を!来週は「生け贄」などを用意して復活祭ですね!豚の丸焼きがわりに下富良野はいかがでしょう??

  • へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA