カレギュウについての考察

松屋(旭川市2条通8丁目)

あまりこの手の店は
載せないようにしてるんだけどさ。

ここのコレは。
なかなかの中毒性があって好きです。

混んでるよね~

お昼時はね、
どこで働いてる人たちなのかな~。
OLさんも多いんだよね!

「俺の横座んないかな~」って念力。
来い、来い、来い!!

残念。

中毒性のある「カレギュウ」

そうそう、こいつさ。
なんだろうね、うまいよ。

カレーの上に牛肉がドサッと乗る。

思いのほかスパイシー

ああ、身体に悪そうだな~。
おそらく化学調味料もバッチコイだし。
甘いのか辛いのか。
よくわからない不思議なルー。

義理みそ汁

松屋といえばサービスのみそ汁。
もちろんカレーにもついてくる。

合うか合わないかで考えると、
それはそれはもう!

合わない。

でもついてくるみそ汁。



牛肉とカレーの相性はいいね

カレーのかかっていないところを、
牛丼として食べたり。

ルーの中にしゃぶしゃぶして食べたり。
なんだか色々楽しめるから憎たらしい。

悔しいかな、
結構好きなカレギュウ。

OLさん見つめながらぱくぱく。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
なんだか無性に食いたくなるんだ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • こんばんわ
    北見から帰り道の旭川泊まりで
    すえ富にか馬場ちゃんかと迷いましたが
    三番目チェーンとはま長で締めました
    いつか、ニアミスしたいですわ
    明日は懐かしい三平に行く予感

  • かなりのご無沙汰です。
    尿酸値9.2の痛風痛太郎です。
    でも毎日拝見させていただいてますよ。
    松屋、カレ牛、旨いですよね。
    私は、十代の頃から松屋で育ちました。
    ※横浜在住してたジャン(笑)
    推し飯は、牛焼肉定食。
    タレは、おろしポン酢限定。
    白飯との相性バツグンですよ。
    ※生野菜は先に持ってきてもらい、フレンチぶっかけて、モグモグタイム開始。
    お試しあれ。
    追伸
    職場から30秒のところにある、牛タン屋の凡天丸の豚丼もかなり旨し。大盛り無料、100円足せば通常のスープがテールスープに!うっしっし・・・牛だけに。

  • >ひでぶさん、昨日私、はま長の前で悩み、ダイエットだと断腸の思いで帰宅しました!今日は三平ですか!いいですね、真似しようかな…。お腹痛くなるのはわかっているのですが!

  • >おっきーさん
    偶然にも梵天丸、来週行く予定です!いつも目には入っているんですが、なかなか行く機会のなかったお店なので楽しみです!牛タン屋なのに豚丼がうまいんですね~、ありがとうございます!

  • ひでぶ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA