ルイーズで今日は食べるモード!!

ルイーズ(旭川市4条通6丁目)

神様が降臨してのハシゴ酒。
続いてはコチラ。

「週末はワインだね~」の名言が飛び出したので、
ルイーズへ!

でも、神様。
わたし、まだお腹が減ってるんです。
どこかでもう少し食べてからのほうが…

神を信じなさい

大丈夫、電球ちゃん。
ここはね、バーだけど食事ができるんだ。

今宵もキレイなお通しだ!

いつか裸電球も。
バルサミコを皿にチャってやってみたい。

うは~、これおいしい!!

香りがもう!
もうもうもう!

飲んでいると、
余計にお腹が空いてきた。

か…神様。
こんなシャレオツな雰囲気で食事は…できるんですか?

もう頼んでおいたよ

さすがスマートな神様。
一体何が登場するんだろうか、ドキドキ。

まずはオムライス!

パクっ!
おお!!
これはなんと!

洋食屋さんのようだ、うまい!
ソースがこれまた、ワインに合うっていうね。

続いてパスタが登場

これまた絶妙の茹で加減。
うまい!

ルイーズはパスタ屋さんとしてもやっていけそう!
へっへっへ、ここすごいね!

驚くのはまだ早いねぇ~

か…神様!
もう美味しくて昇天ギリギリです!

このあと…
一体何が待っているといるのでしょうか??

た…高そうなやつがきた!

なんだこれー!
どの角度から見ても高そうなやつが、
高そうにも関わらず、山盛りでやってきた!

「これはムール貝だね~」

ル・クルーゼの鍋に崩れんばかり。

パクっ!
おおお!!!
うまいぞー!!

残った汁が絶品!

これは二日酔いしない気がするよ。

ところで…神様?
この山盛りは高いんでしょうか??

えっ…!!
ほう…なるほど!!

終わります(秘密)


HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
そしてしっかり二日酔いだったね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • かえって2軒目の方が高いですね。(1軒目は、見学か・・・!?)この前、なかなかタイミングが合わなくて漸く行ってきた有名な「竹八」は、3人で食べて飲んで一人5~6千円でよかったですよ(既訪でしょうけど)。ルイーズもレベルが高くて好きなんですけど、男同士じゃイマイチだから、行かない・・・、行けない・・・・・(笑)。

  • >ダニエルさん
    確かにそうですね!一軒目が一番安いってことよくありますよね!竹八はなんどか行ってます。緑道のほうはピンチョスくらいですけど!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA