新しくできた「心」でラーメン!

らーめん 心(旭川市豊岡1条1丁目)

新しくできたお店。
前はカレー屋さんだったところだね。

チャリンコでブラブラ。
腹へった、今日はここにしてみよう。

目に飛び込んでくる外観

食べってって~って呼ばれた気がしてさ。
振り返るとこの店があった、とかなんとか。

目立っていいよね!

よくあるお値段だ!

1000円越えのメニューもチラリ。
オススメ聞いたらそれだってさ。

う~ん、ちょっとお昼から高いかな?
オーソドックスな正油にしておくよ!

ちなみにコレがウリみたい!

すごいボリューム!
こんなに食べられないかも!

ドカドカしてる。
肉の華!

チャーシューがズドンな正油!

おお、うまそう!
大きなチャーが目をひくね!

色からしてトンコツ系。

正油だけどニンニクは多め

おお、なかなか。
ガッツリだ。

これは意外。
ちょっと次に人と会う約束あったからビックリしたよ。

まあ、言っといてあれだけど、気にしない。
365日のうち、300日はニンニク野郎なんでね。

やわっかかった

ホロッと。
食べ応えのあるチャーだ!

オープンしたばかりのお店だけど、味はしっかり。
どこかでお店されてたのかな?

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ラーメン1杯じゃ足りないし、大盛りは多いし、困った身体!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • ここ、実家のすぐ側なのです。
    帰国直前に開店したから食べに行くチャンスなかったの。
    今度行かなくちゃ。
    ズズズのズーだ!

  • >うー。さん
    確かにその時期にオープンでしたね!次はいつ帰国でしょうか?楽しみにお待ちしています!ズズズのズー、お供します!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA