東高じゃないけどソウルフードのフリしてカレー!

米々亭(旭川市6条通12丁目)

どうも。
東高校は母校じゃないです。
私、裸電球と申します。

それでも、
「なつかし~」みたいな顔で店内におります。
ほんの少し、知的な雰囲気も醸し出しております。

東高のすぐ向かい

エコノミーカレーは500円。
だから学生はこぞって食べにくる。
その結果、ソウルフードになる。

東ってさ、頭良いのね!

おそらく20回くらい生まれ変わらないと、
裸電球の学力じゃムリムリ!

計算によるとカレーが食べたいようだ

今日は知的に。
スパイスが複雑な方程式だ。
きゃぷりきとれば、はっぱふみふみだ。

極辛で注文した

辛くないよりも辛いほうがいい。
だから極辛。
それでもそんなに辛くない。

絶景かな絶景かな

えー、みなさま。
窓の外をご覧ください。

カレーの海の向こうにそびえ立つのが、
通称・ライスでございます。

ゆでたまご先生

カップ麺の火傷は大丈夫だったんだろうか。
これは、本当に心配だ。

ミルクポテトとコーン

これも無いとマイマイじゃない。
辛いルーと合うんだよね。

ぶっかけ粉チーズ

少しでもカロリーとらないと!
だから全力でぶっかける!

あんまり粉チーズ使う人いないよね。
裸電球は人目も気にせず、真っ白になるまで!

最後は大根おろし

デザート感覚でいただく。
う~ん、今日も美味しかった!

あっ!
本家本元の東高生が入って来た!

よ~し、ここはOBのフリ。
青春を過ごした、フリ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
でもエコノミーはあんまり好きじゃないってホンネ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 私の青春の時は無かった・・・。
    北電の地下に行ってボンカレーかラーメン。

    ここは、好きだなあ~!
    「カツカレー」の大盛りばっかり!
    スープカレーもいいけど、ここは何故か行くよね!

  • >ダニエルさん
    カツカレーは食べたことないですね~!!オススメですか?それにしても、もう少し辛いと最高なんですけどね~、辛党ではない私でも極辛は難なく食べられます!

  • ダニエル へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA