むすび屋で塩ラーメン!

むすび屋(旭川市旭神2条4丁目)

このあたりでランチは久しぶり。
日曜日だったんだけど、あそこは混んでるかな~。
ダメもとで覗いてみようか。

やった!
入れそう!

旭神の人気店、むすび屋に行ってきたよ!

入店後にドカドカと満席

あらら、並んでるよ。
ギリギリセーフだったんだね。

日頃の行いがいいからな。
きっきっき。

塩ラーメンにしたよ!

なんだか結構、待たされた。
こういう時のためにカバンには常に文庫本。

読書家、だと思う。
とにかく時間があれば本を開く。

裸電球は一気に5冊くらい同時に読むんだよね。
気分に合わせて、物語に歴史、経済や自己啓発と。

あら?
なんの話はじめてる??

ほれ、ラーメンきたよ!

ズズズのズー

うん、うまい!
これはやっぱりうまいね!!

人気の理由がわかるよ。

面白いサービスもある

へー、学生は店内で仕事すると、無料だって!
こういうのやってるとこあるんだね!

でも実際、この制度を使う人って何人くらいいるんだろ?

「ラーメン食べさせてください、金ないっす!」
「なんだまたお前か!」

「ちゃっす、腹ペコっす!」
「お前、今週もう4回目だぞ!」

「へへへ…ちゃっす!!」

柔らかくてうまい

うん、ここのチャーシューはいいね!
たくさん入ってた!
ちゃっす!

スープがこれまた!

人気の理由がわかるよね!
うんうん。

さーて、並んでる人も多いから、
ささっと帰る素振りを見せつつも、
スープをもう一口っていう、憎たらしい技。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
学生さん無料のやつ、誰かやってみて!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • >うー。さん
    そうなんです、憎たらしいんです(笑)
    もう帰りそうな雰囲気で水を最後にゴクリと飲んだ後に、スープに戻るっていうイヤなヤツです!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA